お部屋のニオイ☆ | 北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba

お部屋のニオイ☆





軟骨のピアス付け替えたら金アレ発生してお耳グジュグジュな羽純です、こんばんは~パー





汚いよね~本気で皮膚科行かなきゃヤバイだろってくらい腫れてて痛い。。





痛くて何にもヤル気しなくて引きこもり。





週末だけど外出しないでワンピース読むんだ!












それでね前から海外物の色んなニオイにハマってて前は洗濯洗剤アップしたんだけど





今日はお部屋のニ・オ・イハート





カーテンとかベットにはやっぱりファブリーズsae



北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba-100508_202906_ed.jpg

左はダウニー。真ん中HAWAIIAN ALOHA。右は今日見つけたグレード版ファブリーズ的な





グレードの優しい香りでいぃ感じ!





お部屋全体にはスプレースプレー



北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba-100508_203216_ed.jpg

ふたつともドンキで購入。





左は爽やかなプルメリア&ローズ。右はハワイアンブリーズで甘い香り。





スプレーってあんまり持続性ないから常に使ってるのがこれ



北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba-100508_210603_ed.jpg


コンセントにさしてるだけで香るやつ!





これもドンキドンキホーテ





ドンキ行くとついついこーゆぅの買ってしまうのよね!!




ではsei





ペタしてね