お返事★ | 北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba

お返事★





遅くなりましたが…











お返事しますしょぼん










CART-COOBAN
はた風
直己
くんち
気まぐれハーツクライ
yuiko
伊織ちゃん
みよ
jy
JA
ダークキバ
Tokyu8040
ユキノリ
yuka
おキヨ
いっちい
ぁみ
りなちぃ→
コジラ
け☆
ER
あや
ぽり
まるごろう
ひろむ
だびんち
5454
chun
小狼☆




コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ






☆舞☆
はすみ流メイクですね得意げ近々アップしますドキドキ



ken
DITAのサングラスも持ってますよーキラキラ今クリスチャンロスのサングラスが欲しいですニコニコ



さき
ファンレター送ってくださいドキドキ宛先は〒106-0041 東京都港区麻布台1-6-10 パークハビオ麻布台201ですニコニコ待ってますラブラブ!



みかん聖人
メイク道具アップしますアップ



みーな
EGOのベルボトム?いつのですか!?はすみは持ってませんガーンガーン




彰子もblogやってますよアップリンクしたいんだけど今PCじゃないから…ショック!アメブロ内で遠藤彰子で出てくると思います得意げキラキラ



ゆみたん
はすみは事務所に知り合いがいたんから所属しましたニコニコ



FUGA
サッカー好きですよーサッカーキラキラ



りこ
最近出てたTVはテイクミーアウトかなニコニコもぉ終わっちゃったけどダウンダウン



みゅ
今はすみが通ってる脱毛はまる見えです(笑)昔通ってた所は紙パンツ着用だったんだけどガーンそれでも相手には普通に見えてると思いますが、向こうは何人もの施術をしてるので恥ずかしさはなくなりましたニコニコ(笑)











また皆さんからのコメント楽しみにしてますドキドキ