何回目のB-DAY?! | 北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba

何回目のB-DAY?!




バレンタインデー良かったぁぁmakovvキラキラ








自然と涙出てきたし、恋愛って本当に大事なんだ!








って思ったハート








必ずはすみの事を大切に思ってくれてる人はいるんだろぉな!








あぁぁぁぁ彼氏欲しい(笑)








さてさて昨日は道産子ちゃん達に25歳お祝いしてもらいましたy’sハート






北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba





北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba



今月ケーキ何回食べたろ・・・・・・




北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba



プレゼントももらっちゃってseisei




北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba


中身は



♥akn♥♥akn♥プレゼント






北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba





トリーバーチのカードケーストリーバーチ








ありがとうラブラブWハート








二次会はカラオケ行って








過去の持ち歌唄わされ・・・




北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba




いや喜んでマイク握ってたかな笑








ワガママ言える日だったから三次会までみんなを付き合わせて








そこでも誕生日やってくれてラブ








25歳まじで幸せsei








とりあえずお酒とケーキで体重ヤバーイ!!!!!








ペタしてね