お返事ー! | 北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba

お返事ー!

hola!












昨日から喉が痛くて今日の朝全く声が出なくてビックリしちゃったガーン












また風邪かなぁショック!ダウンダウン











今日はお返事しますドキドキドキドキ












いっちい
Leona-100
ちっちー
くまちゃん
田中さん
H1RO.YA-3
くぅ
amimama
みかん星人
じゅん
まりもちょ
ぽり
てつみこ
らむリン
くんち
さき
まさきん
アメシスト
ミサ
トキ










コメントありがとうですニコニコ音符音符











ミッチャン
ファーはDEARAの物ですニコニコラブラブ




トリマーさん大変だと思うけど頑張ってねキラキラトリマーって犬飼ってる人からすると欠かせない存在だと思うしニコニコおばあちゃん想いで素敵ですドキドキ



まるごろう
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうニコニコ22歳はこれから色んな事が見えて大変だけど楽しくなる時だと思いますビックリマーク素敵な女性になってねドキドキDEARAのファーはリアルなんで4万くらいしましたぁべーっだ!あせるあせる



あっちゃん
携帯のイヤホンて使います!?はすみ必要ないかもガーンただ…この携帯使いづらいしょぼん



けいくん
夢は…もっともっとモデルのお仕事したいかなDASH!全く納得いってなくてしょぼん25歳って色々悩みますよねダウンダウン



泉州女
大阪時代の子は何人かしか連絡取り合ってません台風泉州女さんは誰だろう?ニコニコ




そして、グミについてコメントをくれた




にぃー
蒼空mama
RinA



みなさんの教えていただいたシツケ方法は実は昔からやっていましたガーン台風
でも甘かった部分はあると思います。
そして、あの噛まれた時期はなかなか散歩にも連れていけてなかったのでストレスが溜まっていたみたいです。
最近時間のある時はなるべく散歩に行く様にしてますが散歩に行くと疲れて寝るので、あまりイタズラしなくなりましたキラキラ
また愛犬について相談があった時はよろしくお願いしますドキドキドキドキ















では、また得意げパー