お返事&私服 | 北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba

お返事&私服

あぁ。。











お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅ












お返事します得意げチョキ











なみ

つく

slyslying

dameoーtotoro

梨花

まりえ

山崎氏。

ゆり

奈々夏

yamaaiーcastam








コメントありがとうございますハートハート









あい

事務所では雰囲気作りを大事にしているのでとても楽しい場所ですよキラキラ






LISA

初恋は覚えてないんだよねガーンJAMPはbest5を言えるほど詳しくはないんだあせるあせる曲も分からないダウンショック!







希美

ダイエットは雑誌に出始めた時に頑張って7キロくらい落としたよ!!太ってたからすぐ落ちたチョキ憧れのモデルさんは…いっぱいニコニコ梨花チャン、せりチャン、平子理沙チャン、上原あゆみチャン……言いつくせないニコニコ








ふぅ

今は千葉の奥地にあります家








はづ

今の事務所に入った経緯は、事務所の一番上の方と元々つながっていたんですニコニコそれで、事務所を立ち上げる話を聞いたので入る事になりましたひらめき電球ひらめき電球









もも

シュシュトリアンのそのシーンは覚えてないダウンあせる








いく

生理痛まぢヤバい!!!!ショック!動けないくらいの時もたまにあったり爆弾シュシュトリアンは長女の月子になりたかったニコニコ








侑奈

指出瑞貴チャンわかりませんあせるスクラップティーチャーは見てなかったんだダウン生キャラメル好きハート行った事ない場所なら福岡と宮城に行ってみたいべーっだ!食べてみたいのはキャビアとすっぽんひらめき電球(笑)









まる

ご飯炊いたり簡単な炒め物くらいしかしないですショック!あせる








みう

撮影がある時は行けないけど、なかったら行きます音符










春巻きはあげたてが一番ですチョキ








あやや

スニーカーはVANSのだよ晴れ晴れ









目黒のわたし

そのおもちゃちょーだいハート











お返事遅くなってごめんなさいダウンダウン











私服はこんな感じでしたひらめき電球ひらめき電球












北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba-2009051118440000.jpg











実はこのコーデ、去年の今頃と全く同じ(笑)











前のblog見てくれてた方にはバレちゃうねべーっだ!あせる