トラリピの続きの結果です。
12月はなかなかちょいちょいと約定してくれております。
11月トータル +1400円
12月1日~10日のトータル +2210円
---------------------------------
合計 +3610円
11月はすぐにレンジが下がってしばらく暇だったのですが、金曜日にびっくりするほど
戻ってきてくれたので決済されました。
というか、iphone用のトラリピアプリが使い勝手が良くて気に入っています。
いつも、チャートの買いや売りのタイミングで印が付いてくれたらいいのになぁと思っていましたが
それを実現してくれているアプリがありました。
オレンジの丸が決済で、青い丸が買いで印がついてくれるではありませんか!
こういうの探してたのですごく気に入ってます。
↓下落の下髭のたびにちょうど買いが走って上下でとれています。
いやー、これぞトラリピということなんですね。
↓これは先週金曜日の爆上げから昨日の30分足です。
これだけ上昇してくれてプチ塩漬けポジがガンガン約定してくれるのは気持ちがいいですね。
その後の下落でも自動で拾ってくれてすぐ反転して小銭を稼いでくれているし。
とはいえ、まだ本格的に広く設定するのは資金力的にも怖いので、まだ94円以下で20銭ごとに1000通貨を合計5本までしか設定しておりません。
なので93円台前後まで落ちると暇になります(笑)
それよりも、メイン口座の豪ドル4万通貨を処分するかどうするかを決めないといけません。
現状は今年の利益が20万越えているので、税金対策で含み損と相殺させるか否か・・・
とはいえ、最安値でも100円での1万通貨ポジなので、その1ポジの処分だけでもマイナス6万程度になるのでなかなか勇気がいるんですけどね。
96円まで戻ったときに、4万通貨でマイナス16万まで回復したときに全部切ればよかったです。
後悔しても仕方が無いですが、昨年利益も入れるとまだ損切りしても利益内なので慎重に判断しなければ。

