今回のせーけんはおおよそ、こんな感じでした( ˇωˇ )
それいゆはいつ公開されるのかねぇ~




昼と夜のタワーね。


せーけんの前に秋葉原に行ってきました。


ホコ天やってました。
快晴だけど寒い!



アニメイトのミリシタ特設を見てきたぞ。

それからツクモとドスパラでPCを物色してきました。今使ってるPCが2005年に購入してもう15年選手に…そろそろ挙動も怪しくなってきたので動くうちに買い換えようかなと。

せーけん終わったあとにアタリをつけたやつを🍊氏に見てもらい、買おっかなーと思いましたが…

結局買いませんでした!
高い買い物だしね。もうちょっと色々検討してからにしようと思います。成長した!

そもそも買っても重すぎて車まで運べなさそうだったのもあるw


夜はミリシタとコラボしてるココスへ。





コラボはいいね…