池袋のイベントを終えて大阪へ。
本当にずっと寝てました…



静岡SAにていつもの夜食



一緒に買って食べた。美味い!



土山SAのたぬきが光っている…


朝方大阪入り。
風呂だ!

天然温泉 湯快のゆ 寝屋川店〒572-0074 大阪府寝屋川市池田中町32−22072-830-1126https://maps.app.goo.gl/RN8ERU7L8SrYCkWq5

ここに行きました。とてもとても快適でした。漫画コーナーで見つけた「終電ちゃん」という漫画が結構面白くて7巻までイッキ読みしてしまった。漫画久しく読んでなかったから新鮮。


風呂屋で休んで、時間があったのて天王寺動物園へ。






あんま写真撮ってないなw

なお、ゾウとコアラはいませんでした。

ホテルへチェックイン。予約したホテルが突如じゃらんなどの旅行サイトから消えてたり、電話が繋がらなくなったりしたので、まさか潰れた?みたいな話もありましたが、ちゃんとありました。1人2,700円で1泊泊まれるとか安すぎワロタ。

ライブはWONDER ASA-Mi & THE★UP DATESさんから見始めました。選曲にKISS*3、404NotFoundをチョイスするあたりがガチ。

桃井さんのセトリは、スペラブ→始発→サンバ→ライフイズフリー→カイト→パラダイスシフト→がんラブ→ワンモモ→ソウルテイカー→EXE

始発はスペース的にトレイン厳しいか?と思ったけど無事運行されました。相変わらず訓練されすぎている。Lifeisfree以降の曲もメッセージ性の強い曲が続いて胸熱でした。

そして2日連続でソウルテイカーを聞けるとは!すげー盛り上がったからまた機会があれば歌って欲しいね。男性ボーカル陣が力強くて聞いてて楽しかったな。

UOが最後足りなくてEXEで節約したので次はもう少し持っていこう…w


終演後は久久な方々にお会いしてお喋りできて楽しかったな。皆さん元気で何より。また現場でお会いしましょう!


終演後はホテルに戻り、買い込んだ弁当やらお菓子やらを食べて泥のように眠りました。旅日記はまだ続きます。