久しぶりにオンタイム更新!



今日はおやすみなのでモーニングを食べにカフェへ。イチゴジャムたっぷりで満足。

あとはBTイヤホンを物色。Airpods Proは気になるけど相変わらず在庫無し。どんだけ売れてんねん!

SONYの最新BTイヤホンも試しに使ってみたけど、あんまり感動はなかったな。ノイズキャンセリングはまぁすごいけど音量上げればいいんじゃね?って感じだった。どちらかというと、外部音取り込みモードの方に期待してたんだけど、ONにしても劇的に聞こえるわけではなかったな。Airpodsの方はどうなんだろう。まだ試せてないから良かったら買うかも。



帰りに養老軒のふるーつ大福があったので買ってきたぞ。うまーい。


今日は服の整理したり布団干したりできたので充実!あとは大阪遠征の準備をしなければ。