こんばんは♪
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます🙏

いいね👍コメント😊
感謝です🙏





Fujii Kaze

Stadium Live

"Feelin'Good"


始まりました❣️


今日は

生配信を

新横浜のカラオケで

見ました!


(いろいろトラブルは

ありましたが💦)



まずは


藤井風


ヒゲなし

つる肌


最高

╰(*´︶`*)╯♡



モニターだから

映像だからかも

しれませんが



映画がお芝居

ミュージカルを

見ているかのような


(*☻-☻*)


夢なのか

まぼろしなのか


素晴らしすぎる

👏👏👏



いろいろ

話したいのですが



明日のライブが

本番なので



もう一度

復習して

明日に挑みます👍



できることなら

藤井風に

興味がない

皆さまに


ぜひ今日のアーカイブ

見ていただきたい飛び出すハート飛び出すハート


と思うのでした。



今日のライブに

参戦の皆さま



大変お疲れ様でした🙏


ごゆっくり

おやすみください🧡


チーム風の皆さま

お疲れかとは

思いますが


明日も

よろしく

お願いします🙏



配信ライブについては

また

書けたらいいなと

思っています🙏



お読みいただき

ありがとうございます🙏