こんばんは♪
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント📝
感謝です🙏


風界隈
ちょっと
ザワザワしてる?

無料配信モヤモヤ組?

わたし

気持ちわかりますよ!

どっちの気持ちも

皆さんもそうですよね!

だから

過剰に騒がない


藤井風くん
チーム風
への
エールのように
思えました!




そんなことを吹き飛ばすような
ことが爆笑爆笑



夕方何気なく
藤井風アプリ見ていたら

Fujii Kaze 
Official Goods

藤井風くん
着画きたーーー!!
(いつから?w)

髪染め直してるw




カレー

美味しそう🍛
(⌒▽⌒)
🤣🤣🤣


はい!

こちら

↓↓



公衆電話?ww

(*≧∀≦*)



後ろ姿良きww

(๑>◡<๑)



全部伏せ目がちww


╰(*´︶`*)╯♡


(風友さんから消しゴムマジック

着画いただきました🙏)



見ていたら

いろんなこと

吹き飛ばしてくれますね🧡





明日

8/21(水)

9:00pm〜

オフィシャルグッズ

通販再開‼️




お買い忘れの

ないように🙏







わあー

もうすぐー💦


まだ頭の中でしか

準備できてないですガーン


やば。



お読みいただき

ありがとうございました🩷