こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏




今風界隈が賑わっているのはw


小池栄子さん仲野太賀さん

ダブル主演ドラマ

「新宿野戦病院」の予告



//
𝐍𝐄𝐗𝐓 𝐄𝐏𝐈𝐒𝐎𝐃𝐄
#新宿野戦病院 第3話
ご視聴ありがとうございました🚑

次回、ヨウコ絶体絶命💥
生まれ来る新たないのち。
そして明かされる、聖まごころ病院の「秘密」…

気になる4話予告は放送より長い
30秒バージョンでお届けします🎁

📣 #FOD で第4話を独占先行配信中… pic.twitter.com/1y0QKHOqZI

— 『新宿野戦病院』水10ドラマ【公式】 (@shinjyuku_yasen) July 17, 2024 ">





この来週の予告の中で


高峯亨
(仲野太賀さん)が


ヨウコ・ニシ・フリーマン
(小池栄子さん)に


 

「英語と岡山弁混ぜて喋っていい
日本人は
藤井風だけ」


とおっしゃっております

笑笑笑笑笑

(混ぜて喋ってはないと思うけどw)



このドラマ
気になっておりまして
風友さんたちからも
キョーレツな?岡山弁よー
と聞いてはおりましたが


最近はなかなか忙しく
連続ドラマも
あまり
見ておりませんでしたアセアセ

しかし


この

この

藤井風

の一言が
聞きたいだけで
来週7/24 10時予約する
勢いです飛び出すハート飛び出すハート

簡単に
引っかかる
おバカな
風民アラフィフ女子爆笑

クドカンさん
さすがです👏👏

(仲野太賀くんのアドリブか?)

新宿野戦病院

オリジナル脚本
宮藤官九郎さん
初医療ドラマ!

新宿・歌舞伎町が舞台の
笑って泣ける
"救急医療"エンターテイメント‼️

楽しみです😆😆




さて

特に家族に
藤井風布教活動は
しておりませんが。。

先日

末っ子が



この曲


スマホに入れてると

言い出し



えっ?

へっ?


Elton John

とか

興味あるの?

とか聞いてしまい驚き


Elton Johnが

誰かも知らんわ


と言われ


めっちゃいい歌爆笑

声がいい飛び出すハート


英語で歌いたいと

言い出しラブ



どうも

知らず

知らずに


藤井風を刷り込みしていたらしい

わたし。。気づき


リビングで爆音で鳴らしている
ので

徐々に
刷り込んでいたのかも爆笑


以前
唐突に

まさかこんなに媚びてまうとは
まさかこんなに惚れてまうとは
まさかこんなに拗らせるとは

(damnの歌詞)

コレどういうこと?
意味わからん
と言われて

あまりに突然のため

反論できなかった
過去があり

その後も

「旅路」
以外は認めてないとか
(なにさま?上からw)

かなり
ディスられていましたが滝汗



最近は
tdcの
「満ちてゆく」はいいとか

言ってきて飛び出すハート飛び出すハート

じんわり沁みてきたらしくニコニコ

ちょっと嬉しくなった
母でしたww


ささいなとこで
ハッピーになるわたし爆笑




お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️