こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓



いいね👍コメント😆

感謝しております🙏



🍃🍃🍃



フライングで

右往左往していた

風界隈



私はタイミングも遅く

聞くことはできず

(それでよかったと思っています←ホントですよ!)




とりあえずオフィシャル待ちで

お利口にしていますが



が(゚∀゚)


が(・∀・)


まだですかー( ̄∀ ̄)?




7/1発表と読んでいたのですが!

違ったのでガーン


やたら

一粒万倍日とか

大安とか

調べだして


宝くじでも買うの?って感じですよあせる


爆笑キョロキョロびっくり




まだまだ

藤井風くん界隈

どかーんと

お知らせもこないので

眠っていた

小ネタをご披露?笑笑



💐💐💐



今わたしお仕事が

ちょっと大変なんですよ驚き

身バレしちゃうのですが

全国的にニュースで

騒いでいることで

準備に追われており

かなり神経使って仕事していて凝視



平日ヘロヘロで

土日にバタンと休みたいのですが



先日は

嫁に行った娘に

翻弄させられました驚き



まずは

結婚式披露宴用のドレスの試着

のお付き添い❣️


もうムスメは一体何度行ったのかしら


5、6回??


そんなに試着に行く人

いるの?


他のところでドレスは

ほぼ決まっているようですが


今回の試着はきて欲しいと誘われたので

参りました飛び出すハート



披露宴会場となる場所へ

現地集合


福岡の方は見たらお分かりに

なるとは思います



ナイショでお願いします🙏


🤣🤣🤣






梅雨空で

ちょっとどんよりあせる




ドレスはなんだかんだと

5着!

着させていただいて


やっぱり試着見るのと着るのじゃ

ちがいますねびっくり



試着室いくつかあって

ブースごとになってはいます。



最初は

私たちだけでしたが


お父さまのモーニング選びや

お母さまの黒留袖選びなど

ご試着での来店も

増えてきました。




私たちの試着室の

向かい側にも

ご夫婦と息子さんが

入ってこられて

お父さまのモーニング選びかな?


あえては

なんとなくお互いに

顔合わせないように

していて


わたしから見える位置にいる

息子さんは片時も

スマホから目を離さず


ご夫婦はスタッフさんのご説明を

受けられていました。



娘が3着目くらいの

ドレスの着替えが終わって


カーテン開いて

こっちを

向いた瞬間


◯◯!(下の名前呼び捨て)

手を振る🖐️


うん?と振り向くと

スマホから目を離さない

息子さんを呼んでるみたい!!

何度目かで

気づいて


おーーと

お互い手を振り合う🖐️


うーん🧐


その名前は

まさかねーと

思っていたら


娘の元カレ🤣🤣🤣



ドラマか少女マンガか?

笑えて仕方がないわたし

(ドラマか少女マンガならそこから

ドロドロが始まるわww)



やっと娘の試着が終わったら


それを待ちかねたかのように


あちらのお母さまが

◯◯ちゃーん

おめでとう㊗️

娘に話しかけてきて


2人で盛り上がるという


カオスびっくりびっくり


確か

お母さんは

娘のバイト先によくきてたと

聞いたことあったなーあせる


わたしはほっとかれたままキョロキョロ


話も終わったところで

あいさつもそこそこに

どうもどうもと

その場を離れたのでした凝視


娘に聞いたところ

元カレとは

何年も会ってはいないし

連絡もとっていないけれど

共通の友人から

同じ結婚式場で

結婚披露宴をあげることや

ご職業など

いろいろ聞いていたそうですにっこり


さらに

その共通の友人と

この後食事に行くことになっていて


実際に会った時に

この再会をお友達に話したら


その友達

トリハダもんで

怖すぎるー滝汗滝汗

ワイン3本も開けたらしい🍷

(ただの酒豪)





その日

ワインを飲み過ぎたムスメは

我が家に泊まり


その翌朝


娘のダンナさんの関係で

市内でも県境にあるような

遠い学校で行われる

試合を見に行くのに

着いていくことになり

しかもバスで🚌


当然空調もない

暑ーいところで

2時間立ちっぱなしで

試合観戦ガーン


いやいいんですよ!

楽しいですよ爆笑


たとえ誰も知り合いがいなくても

学生の試合は

プロとは違う

感動がありますよおねがい


しかし

試合に負けて涙する

選手を見て

娘号泣😭😭


さすがにちょっと引くわキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




朝早い第一試合を見て

またバスで帰っている途中


お腹すいたねー😅


お昼ここで食べたい❣️

とのことで


途中下車



ご存知


天麩羅処 ひらお


美味しゅうございました🙏


さらに


まだ行きたいところがあるそうで


学生時代のバイト先❣️


家を通り越して

バスで向かう


オーナーと奥さんに

入籍したことの報告飛び出すハート


とっても喜んでくださって

娘のように可愛がって

くださったことに

本当に感謝でした🙏


そーこーし

やっと帰ってきたら


ダンナさんの夕飯どーしよーガーン


疲れたーあせる

帰って作るのめんどいーと

おっしゃるもので


我が家の

冷凍庫から

アレやらコレやら


お出しいたしまして


お持ち帰りになりましたキョロキョロ



わたしも

疲れたーー

。・°°・(>_<)・°°・。


ムスメ嫁に行ったら

手がかかるようになったわ



けど

楽しい週末でした

(o^^o)


翌日のお仕事

身体を引きずるように

出勤しました泣




お読みいただき

ありがとうございました🙏