こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍

コメント😊

感謝です🙏



本日は、七夕🎋ですね星






ウチの実家地区は

旧暦で七夕していたので

7/7だと

なんだか季節が早く

やってきたように


毎年感じていますww


梅雨の中休みで

雨も降っていないし

今日は星🌟を眺めよう❣️



藤井風くんが2年前


願い事を聞かれたとき


マジレスすると


"役に立てますように"ですよ。


"時々自分が何の役に立っているのか

わからないから"


"個人的な願いはないね。

満たされてるよ。十分"


と答えたのを見たとき


(今では何の違和感もないけど)


当時は

この若い青年はなんなんだろうかと

慈愛の精神?

音楽は自分のためではないの?


不思議な感覚でしたね。


願い事というWORDが出ると

このこと

思い出してしまいますてへぺろ







さて


本日も

ブログを通じて

新しい出会いがありました飛び出すハート



わたしが

このアメブロさんを

知ったのは

ママ友さんが

お店の宣伝を兼ねて書いている

と聞き


そこから読むようになりました。


小説や文字を読むのは

好きだったので

違和感なく入り込めました。


最初は福岡の食のブロガーさんを

中心に読ませていただいてました爆笑


主婦の私が

まあ体験できない

夜のお酒の美味しいお店

ラーメンのお店

などを

疑似体験できて

楽しく


小説と一緒の感覚でした。


藤井風くんに沼堕ちしてからは

その頃は数少なかった

風ブログを書いている方を

読み漁りました。


ブログには


XやInstagram、YouTube

とも違い


その方の人間性を

文章で

感じることができるので

ブログが好きになりました。


まあ、例えそれが

本来のご自分ではなく

装っていたとしても

それはそれでいいのです。

楽しく読ませていただいております。


その後


まさか自分が書くことになるとは

思ってもいませんでした。


人生って思いもよらないことが

起こりますねびっくりびっくり


そのおかげで

本当に

たくさんの出会いも

あり


感謝の気持ちで

いっぱいです🩷


書くことは

やっぱりなかなか大変なことで

よく読ませていただいていた

ブロガーさんが

おやすみされたり

さびしいですねあせるあせる


私もいつまで

書くのかわかりませんが

もうしばらくは

お付き合いくださいませ🙏






私、欲は

たくさんあるけれど


願い事は


やはり


家族の幸せ



藤井風くんの幸せ


ですね飛び出すハート


もちろん

皆さまのご多幸も

お祈りしています🙏






お読みいただき

ありがとうございました🙏