こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😃

感謝です🙏




藤井風くん

U.S.ツアー、tdc、リリース曲

毎日聞いておりますが


ふとアジアツアーを聞き始めまして

一年前の風くんも

(若々しいwけど)

本当に感動するライブですおねがい



Fujii Kaze 

and the piano

Asia Tour2023










ちょっと懐かしくなって

貼ってみました飛び出すハート


アジアツアーは

YouTubeショートに

recapポストしてくれていて

楽しかったですね❣️

今でもよく見ますラブ


前にも書いたのですが


アジアツアー

スタートの曲

"まつり"三拍子バージョン






改めて居心地良く

聞かせていただきましたラブ



そして思い出したのは

これ

短いバージョンだし

練習したら

わたしにも弾けるかな?と

思ったよね?

たしか?😳😱😅


なんの成長も

努力もしていない

思いついただけの

自分を恥じるのでした💦💦



風くんは

どんどんアップデートして

レベルアップしているのにねガーン


わたしは

年老いるだけ

ちょっと落ち込むわ真顔

頑張れ自分‼️




🍺🐟🍚



さて気を取り直して


美味しいお食事の写真も

溜まってきたので

飯テロ😋😋

投稿させていただきます😆😆😆



お刺身お魚好きなわたし


魚けん 薬院店





この突き出しめちゃくちゃ美味しい😋





刺身盛り合わせ




ホタルイカの沖漬け

チャンジャ。。のはずw





アジフライ最高❣️



お魚が新鮮❣️

美味しい😋


日本酒🍶も大変

充実してますよ‼️



博多のおだいどこ

まま魚


こちらはランチ


めん鯛重御膳








朝から何も食べてなくて

お腹ぺこぺこで


ボリュームありましたが

天麩羅もあっさり

ささっと食べてしまいました爆笑


すごく美味しかったですラブ



まだまだ食欲ありww


デザート🍨


星乃珈琲店






削りのイメージ

ちょっと違ったけどww

美味しかったです飛び出すハート


この写真のイメージw

   ⤵️





お次は

珍しく食べきれなかったコース



#602 CAFE&DINNER


かなり久々メンバーでの女子会で


気に置けない

辛口メンバー爆笑爆笑爆笑


お店選びから

何軒か候補出したら


飲み放題でも

本物のビール出すところじゃないとダメ

と言われて爆笑爆笑


ビール好きはキビシイーぞ爆笑


ってことで

このお店になりました🤣🤣🤣




ちゃんと

アサヒスーパードライ

ございます💓


しかし何杯も飲むうちに

薄くない?これ?

コップもスーパードライって書いてないし?


と言い出し


まあまあという間もなくw


スタッフさーんと

呼び出し


コレって本当に

スーパードライ?

最初の一杯だけが

スーパードライじゃないよね?


カスハラ

か?

(爆笑)爆笑爆笑爆笑


お店の方

笑顔で対応ニコニコ


本当申し訳ございませんあせるあせる

全く悪気はないのです🙇‍♀️🙇‍♀️

とっても楽しいいい子です照れ


こんなの書いたこと

見つかると怒られるわ





ちょっぴりスパイシーな

コンビーフディップ


生ハム盛り合わせ


マグロとサーモンのカルパッチョ


コンビーフのディップ

なかなか美味しい😋



パルミジャーノのシーザーサラダ


ベーコンデカいボリューミー



フライドポテト


揚げチーズニョッキ



#602自家製CHEESEラザニア


ラザニアめちゃうま最高‼️


次から次へやってくる

お料理!!!!


美味しいのですよ😋

すべてドキドキドキドキドキドキ




この揚げチーズニョッキ

やめられないとまらないw

めちゃ美味しい😋😋


もうこの辺りで

お腹もいっぱい


ですが


ここから




#602特製とろ〜りチーズの

CHEESEフォンデュ


量多いーーびっくり



フツーならチーズ足りないねーとか

言っちゃうけど

たっぷり爆笑




モッツァレラCHEESEと

揚げナスのトマトソースペンネ


食べたいけどー

ペンネ大好きなのにー

お腹が驚き驚き


デザートなしの以上です。


いやー全部美味しいんですよーー気づき気づき


けれど

ビール🍺でお腹もチャポチャポだし


久しぶりにお持ち帰りしたいーー!!

と思いましたてへぺろ



今度はコースじゃなくて

単品でもいいかもねーニコニコ



アラフィフ女子たちには

ちょっと

ハードでした🙇‍♀️🙇‍♀️



どのお店も満足でした🙏


美味しいものいただけて

感謝感謝🙏です飛び出すハート飛び出すハート


元気だして

月曜日からも頑張ります💪



お読みいただき

ありがとうございました🙏