こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓



いいね👍コメント😃

感謝です🙏



さて、

藤井風くんからのインストもたくさん

いただいてうれしいものの

オフィシャルからの

お知らせが待ち遠しいですね❣️


日産スタジアムライブ

新曲

アルバム

ツアー情報など


チーム風の皆さん

頑張っていらっしゃるのは

わかってますが


待ち遠しいです泣



欲しがりばかりで

ごめんなさいあせる

申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️



🍃🍃🍃🍃🍃




藤井風くんの

米国ゴールドディスク認定で

沸いていたら



皆さんすでにご覧になっていると

思いますが

Instagramが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Republic Recordsの方々からの賞賛‼️


HEHN RECORDSの皆さんも

しっかり写真に写ってらして


うれしいですね❣️


しかしながら

Hirokiさんも一緒に

写っているのを見ると


全世界でのLive???

ヨーロッパ?

どこどこ?と


うれしいのと心配なのと

いろんな気持ちが錯綜しますねあせる


世界のFujii Kaze

羽ばたいていきますね飛び出すハート










風くん歌ってるわびっくりびっくりびっくり

スゴいーびっくりマーク

風友さんからおしえてもらいました‼️



皆さんカジュアルな装いだったから

思いもしなかったけど

ちゃんとした

表彰式みたいですね‼️ww




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




さて

風くんのお誕生日会の投稿

(本人不在)







お店もご紹介しますね💓


偶然にも

2週間ほど前に

ブロ友さんとのお食事も

同じ場所でした音譜音譜





奥の半個室もおしゃれでしたラブラブラブラブ






お誕生日おめでとうの乾杯🍻









軽めですが

とってもお安いww


飲み放題つきで

3000円or3500円‼️

(曜日でお値段変わります)


とてもお値段はリーズナブル

スタッフさんは感じもよく


風くんの誕生日プレート

"ガーデン"もかけてくれて

カンドーして涙出そうでしたおねがいおねがい


スタッフさんのおココロ遣い

とてもうれしかったです飛び出すハート


年齢層は若めですが


とってもいいお店でしたグッ



チェキ撮影のサービスww

なつかしいラブラブラブラブ




しっかりU.S.ツアーグレーTシャツ

双子コーデ

プラスボーリングシャツを着て

お祝いしましたよ‼️



お読みいただき

ありがとうございました🙏