こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏




藤井風

「死ぬのがいいわ」

RIAA

(アメリカレコード協会)

ゴールド認定!!!










スゴすぎる飛び出すハート飛び出すハート



RIAAでは、デジタルシングル一枚、
もしくは150回オンデマンド・オーディオ
およびストリーミング再生を1ユニットとし、その合計が米国内で50万を達成するとゴールド認定

ということです。

昨年は、米津玄師さんの
「KICK BACK」が
"史上初の全編日本語トラック"としてゴールド認定されたそうです‼️



藤井風くん
チーム風の皆さま
おめでとうございます㊗️



「死ぬのがいいわ」は
TikTokで注目され
タイでアジアで人気がでて
日本でも紅白歌合戦で歌われています。

シングルカットでもなく
タイアップ曲でもなく

アルバムの中の一曲

にもかかわらず
ここまで愛される理由は何でしょうねびっくり

最初に聞いた時の

"Monday〜"の低音Voice爆笑
ナニ?となりましたよね!

藤井風くんという子を知る前は
やっぱり恋愛の歌かと思っていたし

武道館ライブの
前奏からの赤いライティング
情念を感じるような
歌い方

色気とスキャットそしてピアノ🎹が
ハンパなかったラブ



タイやアジアで人気でも
やはりアメリカ🇺🇸となると
スケールが違うと思う


藤井風くん
素晴らしい👏👏

我らの推しは
スゴい飛び出すハート
(わかっていたよ!そんなことは)


ゴールドディスク贈呈のときの
あのラフな格好
あのお帽子ww

そしていつものように
前に立っているのに
自分が主役なのに
(後ろを気遣ってか)
身長を低くするように
足を広げるところ


まさに


This is 
Fujii Kaze
❣️❣️❣️


そして
インストに「BAD BOY」カバー

あーお久しぶりのこの動画爆笑




「死ぬのがいいわ」は
この曲「BAD BOY」に
インスパイアされたとかびっくりびっくり

へーなるほどね‼️

その前のインストのこれ



ブレブレ🙏🙏


幼い爆笑

「おもしろーてけん!」って

皆さんよく聞き取れますね!

方言が可愛すぎる爆笑




オトンさまとTV電話‼️

父の日電話かな?


オトンさまの髪に

ウケる風くんてへぺろ





何と言いますか

全米でも認めてもらえる


素晴らしい人ラブ

スゴい人👏


なんだけど


父の日によせての

この動画や写真



わざわざ公開してくれるところ


父の日にみんな家族に連絡しよう。

ってメッセージもあるのが

しれないけど


わたしには

自分はフツーの人なんだよと

特別な人じゃないよ!と

言ってる気がするのですよキョロキョロ



ガラケーの撮影動画

オトンさまとの写真


どれを見ても


ご家族から溢れんばかりの愛情を

受けて育たれたことは

間違いないおねがい


さらにそれをストレートに受け止めて

スクスクとお育ちになったのかしら?

反抗期もあったと思うけれど


ご両親の教え、感謝のココロを

持ち続けていられるのはすごいおねがい



わたしは我が子を

必死に育てたし


溢れんばかりの愛情を

降り注いできたのだけど


それをどうとらえてるのかな?


聞いて見たい気もしますが

押し付けがましい

ウザかった

なんて言われても怖いしねあせる


まあもちろん見返りなんて

全く求めてはいないけれど


どうやったら

風くんのようないい子を

育てることができるのかドキドキ


オトンさまとオカンに

聞いて見たいなあ!!


と思ってしまうのでした😅



お読みいただき

ありがとうございました🙏