こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓



いいね👍コメント😁

感謝です🙏




💐🍃🎂👶



きました


!!!!!


かなり

お待ちしておりましたよ♪


💐🍃🎈👶










(Fujii Kaze Instagramより)




まだ6月14日の場所ってことは

海外‼️ LA❓

レコーディングですか❓


ちょっと楽しい日本語の新曲が

もうすぐですって爆笑爆笑


楽しみラブ


今年は残念ながらみんなへのプレゼントはないって。。


本当に


誕生日の人は

フツーもらう側なのに


自分は満たされてるって


誰かのために


という思いは変わらないのねおねがい


love you always

you

すべての人




Fujii Kaze 

Happy27thBirthday

Congratulation


とても素敵な

表情ですね❣️



Fujii Kazeは、

天使といつも思ってますが


この笑顔は

菩薩のようです飛び出すハート




チビ風ちゃんがかわいいこと😍


女の子みたいですね❤️





インスタひとつで

爆盛り上がり

ビョーキですねww

申し訳ございません🙇‍♀️😆



🍃🎂💐🍃🎂💐



前回投稿




タワレコ博多さん‼️

行ってきました飛び出すハート


6月14日は

実は有休取っていました

(アニバーサリー休暇?w)

が。。。


体調が6月入ってから思わしくなく

お仕事

今週1日お休みしてしまい

やむなく14日と振り替えました。


本当は風友さんとは

お昼過ぎからの約束をしてましたが

仕事終わってからに変更してもらいました🙇‍♀️



そして


タワレコ集合!!


タワーレコード

アミュプラザ博多店さん

今年も

ありがとうございます🙏










メッセージカード書かせていただきました❣️

もっと盛り上がってるのかな?と

思ってましたが

静かめでしたあせる


18:00からの

ストアプレイジャック🎶


その時間お店にいたけど

あった???




応援ノート11冊目となってました。


タワレコ博多さん

土日のほうが盛り上がったのかな?


ちょっと残念でしたあせるあせる


そのあと

風友さんと風君の誕生会しました!

(本人不在w)


前日にお店を予約することにして

ヴィーガンレストランか

インドカレーか

PEANUTS Cafe(福岡限定オープン中!)

悩んだけど

お誕生日プレートを

作ってくれる

お店にしました!

ネットだけの予約だったので


要望欄にこんな迷惑なこと

書いてみましたww




忘れられていても

料金発生しても

いいかと

あまり期待せずにいたら


なんと飛び出すハート




KAZEのワードだけで

曲まで調べてくれて

"ガーデン"かけてくれました💓

カンドーして

もう泣きそうでした😭


フロアのお姉さんに

わざわざ調べて

曲まで流してくれて

ありがとうございます💓と

お礼をいいましたよおねがいおねがい




チェキで撮影までしてくれましたw

(ちょっと古くない?新しいの?ww)


若い方の多いお店で

年齢層あげてごめんなさい🙇‍♀️



とても幸せな誕生会ができました❣️

ありがとうございます💓



長くなったので

お店のことなどはまた今度🩷


お読みいただき

ありがとうございました🙏