こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



皆さん

いかがでしたか?

買えましたか?




私の仕事は

携帯持ち込みできないので

お昼休みソッコー

更衣室に走りましたが


時間は

12時9分ガーンガーンガーンガーン


すでにすべて

sold out泣



今回は、クレカの入力などが

変わっていたと聞きましたが…


いかがでしたか?

皆さん大丈夫でしたか?

無事に買えましたか?


やっぱり5分くらいがピークで

7分くらいで

すべてsold outのようですねガーン


今回は

前回と違って


白→グレー→黒の順で

sold outだったとか


カートに入ったものの

売り切れになったと

Xでもお見かけしました泣くうさぎ




前回同様

激戦

滝汗滝汗滝汗


皆さま

お疲れ様でした🙏


わたしは

何も

しないまま

撃沈でした泣



気になったのは

今回から始まった

About Fujii Kaze Official Store 

international shipping service 


海外の方は買えたのかなー?

買えていたらいいけど

けれどチーム風も

みんなの希望に応えようと

頑張ってくださってますね!


一歩ずつおねがい



残念だけど

きっと

日産ライブのグッズもあるよねー大泣き


それを待とう👍


できればお強いTシャツだけではなく



フェイスタオルとか

小さめのバックとか


いかがでしょうか?



グッズ販売にもいろいろ考えは

あるかと思いますが

受注販売とかね照れ


そこは

オフィシャルに

お任せするしかないのですが


一つお願いがあるとすれば


このTシャツ

欲しいんですけどーー





フジイカゼ

アンド 

ザ ピアノ

ユーエスツアー



カゼ

(背中に)


ぜひ販売してくださいびっくりマーク

(ニッサンスタジアムライブ

でもokよ)

ついでにメンバーにも入りたい



よろしくお願いします

(o^^o)



お読みいただき

ありがとうございました🙏