こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



おかげさまで

我が家にもやってきてくれました🙏



Fujii Kaze and the piano U.S. Tour 

オフィシャルグッズ



Gray T-shirt

「少し恥ずかしがり屋の君に🤏







 



遠目で見ると幾何学模様?

それともバッハ?ベートーヴェン?ww


U.S.ツアーにはいけないので

気分を

味合わせていただきましたよおねがいびっくりニコニコ


感謝です🙏



今回残念だった皆さんも

きっと再販あると思うので

サイズ感、質感お知らせしますと

cotton100%ですが

さらっと軽いです。

ちびちびちょいぽちゃのワタシww

Sサイズ

肩幅はちょうどよいくらい

丈はお尻隠れるくらいでした。

全く必要ない情報でした爆笑爆笑



☀️🤭☀️🤭☀️



先日

ココロがザワザワする💦って

言って

日産スタジアムライブの申込を

伸ばしていました


仕事帰りに近くの

八幡宮さまに

無事に行くことができました❣️


お願いごとは

しないように

心がけているのですが


どうぞこのココロのザワザワを

落ち着かせてくださいと


お願いしてしまいましたあせるあせる


ココロ穏やかに

大安 一粒万倍日の日

早朝に

申し込みいたしました🙏




第一希望 8/25(日)

第二希望 8/24(土)




どっちでもいいので

当たってーー‼️

お願いします🙏🙏🙏🙏


ただいま絶賛

断酒‼️禁酒‼️してますよww


ライブ当確

どっちの結果でも

発表あったら

飲みますよ🍺www


今回のライブ

残暑の厳しい頃

スタジアムだから外だし

体調も心配

ということもあり

断念される

風民さまたちのコメント

読ませていただき


なかなか過酷なライブになることは

予想できますが


完全に勢いと

ノリで申し込んでる感じですww



さかのぼること2年前


パナスタライブに

行きたいけれども

遠征まではと悩んでいたとき


女子会で


大阪でしょ?

日本でしょ?


わたしハワイに行ったよ‼️



背中を推してくれた

ママ友ちゃんと

一緒に行ってくれた

風友ちゃんのおかげで


初の遠征ライブ

楽しむことができました飛び出すハート飛び出すハート


今回はどうなることやら驚き驚き

と思いながら


ライブに行くまでの過程

このワクワクドキドキザワザワも

楽しもうと思っていますニコニコ




🇹🇭🏃‍♂️🇹🇭🏃‍♂️🇹🇭




本日

ずっずさんから

アプリへ

NEW POSTびっくりマーク



走るぞ!

って言ったら

Allタイでやってきた。




Allタイ🇹🇭

本当だ爆笑爆笑




鍛えてますか?

なんだかガッチリ?ワイルド?


お写真ありがとうございます💓




皆さまー

発表まで

ワクワクドキドキザワザワ

乗り切りましょうねーアップアップアップ



お読みいただき

ありがとうございました🙏