こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏




さてさて


藤井風くん


Fujii Kaze

Tiny Desk Concerts 

JAPAN





ご本家NPR Musicより

YouTube配信飛び出すハート飛び出すハート


👏👏👏👏👏



日本時間4/12 18時から

24時間で

41万回超え

凄すぎますびっくりびっくり


世界に見つかってるわ

世界に繋がってるわ

世界に届いているわ

世界の藤井風


まあ

世界へ羽ばたいて行くことは

承知の上ですが


わたしは何も変わらず

藤井風くんを応援していきたいなあと

思います♪


もちろん風くんを取り巻く状況は

変わっていくと思うけど


それも楽しみに

見ていきたいなと思います♪


なんとこの

tiny desk concerts JAPANは


ご本家NPRさんが

藤井風のパフォーマンスに注目して

本国サイトへの掲載を決定したと


聞きましたがびっくり


それって

すごいことですよね?


わたしたちが

YouTubeになんででないんだ!載せろ!と騒いでましたがw


当初は本国のサイトに掲載予定は

なかったということでしょうか?


ちょっとなめられてた?ww


まあなんにしろ

藤井風バンドメンバーが

世界に認められたってことですよね!










(リハーサルで参加の@hinatabass_さんこと

Bassist富岡陽向さんもね!)





今日だけでも6回?7回?

もっとかなー

聞きましたが


30分があっという間過ぎて

驚きですww





風くんのカバーやねそべり

インスタなどで

いろいろなミュージシャンを

知ることとなり

今回の

tdcでもやはり


Yo-seaさんとにしなさんは

楽曲かなり聞きましたよ❣️


Yo-seaさん

本日福岡でライブに参加中

残念ながらそちらへは行けなかったので

ライブの時間帯に

YouTubeで

こちらたち聞かせていただきましたよ








Yo-seaさんの声は

すうっと入ってきますおねがい


Yo-seaさんの声や曲に

救われた方々は

たくさんいらっしゃることでしょうねおねがい


Yo-seaさん

ライブ終わったら

福岡で美味しいモノ

たくさん食べてくださいね❤️




それから

にしなさんの曲はやっぱり

これでしょうか‼️






音楽ナタリーで

にしなさんは

風くんからのコーラスをやってほしいと

いうオファーに

すごく迷ったと話されてましたね。

コーラスはやったことはないし

ハモリは苦手と

けれども風くんの気持ちに応えたくて

お受けしたとのことでした。





たくさんの方たちで

作り上げた


Fujii Kaze

tiny desk concerts 

JAPAN


YouTube世界配信

本当に

おめでとうございます㊗️






こちらも大変です‼️








1000万回まで

あっという間でしたびっくり


出遅れましたガーン


まさか1時間で一万回視聴されるとは

甘かった💦


しかし


"満ちてゆく"

1000万回視聴

おめでとうございます㊗️




Fujii Kaze Staffより

お礼の

笑える?撮影動画が😅😅





風くん頑張ったね‼️



お読みいただき

ありがとうございました🙏