こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうありがとう❤️


いいね👍コメント😊

感謝しております🙏




わたし

初めてのオフ会なるものに

行ってきましたーー❣️


福岡地元で

たくさんの風民さんと

お会いするのは初めて❣️

(名古屋と熊本からも参加爆笑)


めちゃドキドキでしたびっくりマーク



めっちゃ楽しかったです!

ラブラブラブラブ


皆さんの藤井風くんへの

愛が深い🩷



今回は

三月四月生まれの

お誕生会


初参加なのに

四月生まれのわたし

お祝いして

いただきましたおねがい


(ケーキもいただきました?)


ハッピバースデー🎂









風くんいっぱいの

ケーキ🍃


楽しいですねハートハート





場所はやっぱり

や台すしww



皆さまフーディお似合いよ💛



そしてこちらへ







ここお分かりですか?






日は暮れてしまいましたが

「HEAT"マリンメッセ福岡で

風くんが"MO-E-YO"

歌ったところです🎶



(岡山人さん

ここも案内できるようになりましたよw)



https://youtube.com/shorts/w8Yknwo_Ovs?si=Ii11uh4plFwOdUGj




たくさんの

風友さんとご一緒して


海外公演にも行かれたり


武道館にも行かれたり


グッズもたくさん持っていらっしゃったり


たくさんの風友さんがいらしたり


うらやましいだらけ


でしたが


結局

身の丈にあった



わたしなりの

推し活を楽しんでいけば

いいのだと

思いました❤️




参加者の皆さま

本当に楽しい時間を

ありがとうございました😊



ただインスタが不慣れなもので

上手にできなくて

ごめんなさい🙏


また

誘ってくださいね❣️



お読みいただき
ありがとうございました🙏