こんばんは♪
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント😊
感謝です🙏


さてさて
今週月末期末週
仕事ちょーちょーちょー
忙しいですえーんえーんえーん

と言うことで
風界隈は
追えず
ちょっと疎いのですが
いつも
風友さんたちの楽しいチャットを
眺めて
情報GETしております🙏

その中でもうれしい情報は
コレでした❣️❣️❣️

Xでもたくさん
見かけました❣️❣️❣️


https://ranking.goo.ne.jp/column/9471/


歌唱力がハンパない!

若手男性シンガー


第3位

北村匠海(DISH//)

"猫"のFirst takeは

わたしも好きですよ❤️


第2位

大森元貴(Mrs.GREEN APPLE)

裏声きれいですよね❣️




第1位

藤井風🎖️


👏👏👏👏👏


ですよねーラブ

皆さん

よくお分かりです👍



めちゃくちゃ

テンション上がりましたアップアップアップ



あとは

YouTube

radiko

ラジオ

などなどで


"満ちてゆく"

チャートイン!!






さらに


"花"

ストリーミング累計

一億回再生突破!!




疲れた身体に

うれしい情報🩷


通勤途中やふとした時

藤井風の曲は

常に頭の中で再生されていますが


"満ちてゆく"は

tiny desk  concerts JAPAN

でのバージョンが

ギターイントロ

そして

"んあーあああーあー 〜"

のフェイクから

流れてきます飛び出すハート


コーラス

Yo-seaさんと

にしなさん

との絡みが

居心地が良すぎて


家に帰ってからも

何回もリピします。





最高すぎて

疲れた身体に

沁み渡りますおねがいおねがい



昨年

この時期

四月にから

減員で2倍の仕事が降りかかるーと

荒れた投稿しましたショボーン



それを乗り越えきたのに


さらに

今年はもっともっと減員になり


もう声も出ず

4月からどうなるのだろうかガーン


不安などは通り越して放心状態です泣


どこもここも

人手不足なのです。


おそらく頭数は

5月以降新人さんたちが

入ってくることで

辻褄を合わせるようですが


それまたもっと大変ゲロー


今年の新人ちゃんも昨年の新人ちゃんも

年明けくらいからこなくなったりが続き

結果3月末で退職


身を削っておしえても

そんな感じなのです。


毎日120%で働くことは

無理です滝汗


現在デジタル化への過渡期とは

思いますが


マンパワーが圧倒的に足りないのです。


こんなグチをこぼして

本当に申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ただ不安に思っているのは

このブログを続けることができるのか

ということ


もちろん

やめたくなる時もありますが


ここに書かせていただくことで

たくさんの方々に

出会うことができて

本当に楽しい思いができました。


それは本当に感謝です🙏


四月から

どうなるかわかりませんが


細々と

続けていければなあと思っています。



お読みいただき

ありがとうございました🙏