こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



皆さま見ましたか?

見ましたよね❣️



tiny desk concerts

JAPAN

3/16 23:30〜

藤井風






NHKさんなので

CMなし

30分の番組でしたが

もうたくさんの曲歌ってくれましたね💓



普段わたしはテレビ画面では

藤井風を見ないので

こちらがめちゃめちゃ緊張しましたよ🤣



なんだろ

まず

わかっちゃいるけど

ノリが日本人じゃないよびっくり


海外向けだから

MCすべて英語だし

知らない人が見たら

この人日本人じゃないの?って

なりそうじゃないですか?ww



tiny desk concert

だから

わかってはいるけど

狭くて

きっと

たくさん動いて

踊り回りたいだろうなって

思ってしまいましたてへぺろ

(きらりは思わず立ち上がって

ピンクのパンツがかわいい😍

お尻フリフリダンスまでw)



一番嬉しかったのは

新曲"満ちてゆく"を歌ってくれたことラブ


MVがスゴすぎて

画面に引きずられてしまうので

今は

なるべく曲だけを聴くようにしていますw


しっかりライブで聴けて

ホントに幸せでした🙏



まつり

ガーデン

きらり

damn

満ちてゆく

死ぬのがいいわ


アレンジが違って

yaffleさんも天才ですね❣️



ジャジーでチルくて

フェイクがもうもう最高照れ


日曜日午後にきた

ずっずさんダイアリーによると



なんと

風くんがバンドでやりたいと

それにコーラスも


ずっずさん泣かせなのか

腕の見せ所なのか

わからないけど


短い時間に

あんなに素晴らしいセッションが

できるなんて

プロ集団!!


参加してくださった皆さまも

風くんと一緒ならと

快諾してくれたのでしょうねアップアップ


にしなさんの

女性の声がコーラスに入るのも


よいなあーと思いました照れ


もちろんYoSeaさんとの

アイコンタクトでの

ハモリも素敵でしたね照れ


damnの

ベースはカッコよかった飛び出すハート


満ちてゆくの

ギターステキでした飛び出すハート


ドラムの上品な感じ良き飛び出すハート


もちろんyaffleさんの

キーボード&バンマスは👍



とにかく


風くんが

めちゃ楽しそう飛び出すハート飛び出すハート


体全体で音楽を表現してくれて

本当に楽しい

ライブでしたラブラブ






何度もリピしましたよ🩷


あとは風くんからの

感想インストをお持ちしていますよてへぺろ


お読みいただき

ありがとうございました🙏