こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



またまた変な時間の投稿ごめんなさい🙇‍♀️

わかってはいるけど

やられましたね泣くうさぎ

眠れないてすね泣くうさぎ



藤井風

新曲「満ちてゆく」

デジタルリリース

&

Music Video公開


https://youtu.be/ptiK8U4WlSc?si=0wHJY5-CbODbpFZB


「四月になれば彼女は」の映画

予告動画で見た時は

素晴らしい景色の中で

ラスサビを聴いていたので


壮大なイメージが先行していましたが


これはもっと身近にある日常を

描いているように思えました。


また、ラブストーリーと思いきや

違うよね


女性も母親だろうし






このコメントの中にもある


始まりがあるものには終わりがある


いろんな感情があるけど


あんなふうに

過去を

振り返りながら

思い出しながら

最後を迎えるのだろうか


これを

藤井風

山田智和監督

若い二人が作り上げたことも

驚くなあ


しかし

風くん

演技お上手👏

さすがですね❣️


“何なんw"“帰ろう"などの

オマージュのようにも思えますが

やはりすべては

繋がっているんだなと

感じさせられました。


MVも

記憶の時代

少年、青年、老年など

変わっていくように


歌の転調が目で見て耳で聴いて

イメージできるのが

素敵💓


藤井風の楽曲の転調が

とても好きなので

今回もそこは本当に

期待を裏切らない


まあいつも

期待の上を

信じられないくらい

超えていくのが


恐ろしいけれど


Instagramもたくさん

ポストしてくれてますね❣️






特殊メイク?も公開ww










本当に

映画並み?ドラマ並み?の

凝りようですねびっくりびっくり



冒頭のナレーション


things change,and we can do nothing about it

just letting go,feeling lighter,

and becoming filled


Overflowing


まだまだ書き足りないけれど


それはまた機会があれば


藤井風くん

神曲をありがとう


あなたの才能に

毎回驚かされています。


お読みいただき

ありがとうございます🙏