こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏


3/1放送

J-WAVE

THE PLAYBACK

山田健人さんのラジオ番組

ゲスト 藤井風さん



無事にリアタイできました‼️



二人の関係性が兄弟のようで

なんだか

にやけながら聞きましたww


収録なので切り貼りだけど

飲み物飲んでる音がしたり

アットホームでしたね。


30分あっという間でしたが

盛りだくさんの内容で

何かの時に

ぼちぼち書いていけたらいいなあと

思いました。


予告があった

LAATでの

謎の映像ww

のお答え❣️


ライブ途中に

いきなり

藤井風さんが

モデルのような映像が流れて

(ブランドのイメージCM?)

何これ?だったこと

思い出し


思わず


LAATのときの

自分の

ブログ見返しましたよ爆笑


わたしの拙い日記のようなブログですがあせる

備忘録も兼ねているので

読み返してみましたてへぺろ


読むとやっぱり

ものすごく

ライブに行きたいなあと

いう気持ちが

ムクムクと湧いてきました飛び出すハート


ダッチ監督の今年は忙しくなる

の言葉通り

きっとこれから

新曲発表

アルバムリリース

ライブツアー

などなどと

続いていくんでしょうね‼️


確実に爆風の予感だわ飛び出すハート飛び出すハート


楽しみですねアップアップ




自分はこの藤井風のライブを見るために

生きてるんだと

意味もなく

落ち込み気味の気持ちを鼓舞しました。


というのも








朝何気なく聴いていた

藤井風カバー曲で

突如として

どうしようもなく

刺さってしまった曲


https://youtu.be/hcU8Kmhdpdw?si=xXxGQ3dq5G6xXoyC


天才の曲を天才がカバー



https://youtu.be/1UlQpAW47KY?si=G67FLFkR9_pRFaoS



この曲がリリースされた当時

(もちろん今この曲に出会った人も)

宇多田ヒカルさんのこの曲に

救われた人は多かっただろうな

と思いました。



Time will tell

時が経てばわかるよ




ホントそうよね

そう思うわ


同時に


人生も折り返し過ぎた

わたしには

自分には

時間がない

どうしたらいいんだろうと

凄まじく不安にかられ


なんだか

落ち込んでしまいましたww


わたしにも

そんなナーバスな日もあるのよw


歌詞の一部


Time wil tell 時間がたてばわかる

Cry 今の言い訳じゃ自分さえごまかせない

Time will tell 時間がたてばわかる

Cry だから今は泣きたいだけ泣けばいい

もっと もっと もっと


Time will tell 時間がたてば分かる

Cry だからそんなにあせらなくたっていい

Time will tell 時間がたてば分かる

Cry 明日へのずるい近道はないよ

きっと きっと きっと


とてもサラッと歌って

きっと大丈夫!と

応援歌として

歌っているんだと思うけど


Cryのところ

"クライアイー"の歌唱がとてもせつなくて


これからの自分の残されている時間のことを

考えると

なんか泣けるww

ずるい近道はない

わかっているからこそ

つらいわ



先日


風友さんから

おすすめされて

見たインスタライブ


藤井風くんのドキュメンタリーでも

おなじみの


エリザベス宮地さんが

監督されたドキュメンタリー映画


「WILL」


東出昌大さんとの対談




最後の方で




カメラマン

石川竜一さんの言葉を紹介されていて


どうしようもなく生きて

どうしようもなく死ぬ

そのどうしようもないを

受け入れる



インスタライブを見させていただいてから


ずっとこの言葉が頭に残っていました。


(映画の内容や

東出昌大さんの生き方ではなくて申し訳ないです。

ただそれがあってのこの言葉ですね)



どうしようもないを受け入れる



今日は改めてこの言葉を

考えました。


わりと同じような思いはあったから

印象に残ったのかもしれない


しばらくは

この言葉を噛み締めていきたいなあと

思いました。


映画にあわせて

MOROHAさんの曲の

MVもYouTube公開

ご興味があればどうぞ!


https://youtu.be/R3pCHVO-pgA?si=4VxYuJrluLXEZTVK



今日は

3月3日

ゾロ目の日なのに

気持ちも上がらない


こんなナーバスな週末に

わたしが

何度も聞く曲

(わたしのブログによく登場します)


藤井風の声に救われる


(もちろんMariah Careyも素敵)



https://www.instagram.com/p/CCvxABXlpVE/?igsh=ZmF1a3RjdWJ2bDRu


明日から月曜日

頑張ろう❣️



お読みいただき

ありがとうございました🙏