こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😆

感謝です🙏



さて

前回の投稿でも

お知らせしましたが

行ってきました❣️





高橋大輔さんが初めて

フルプロデュースを手がける

アイスショー

「滑走屋」



オーヴィジョンアイスアリーナ福岡





アイスショーをライブで

見たのは初めてです!


ディズニーオンアイスを

テレビで見たことあるくらいてへぺろ


競技としての

フィギュアスケート⛸️とは

また別物ですね❣️


全編録画🆗

個人のSNSアップは

いいとのことですが


さすがに動画はねキョロキョロ


雰囲気だけ伝われば













75分ノンストップ!


(スタンド席から撮影)



感想としては

まずは疾走感が素晴らしい

スピード感!


ダンスのパフォーマンスとの違いは

そこなのかな?


もちろんライブなので

息遣いや

氷が弾けるのを

遠くからでも

見れるのは

ならではという感じですね飛び出すハート


高橋大輔さんや友野一希さんは

身体の線、動きが美しく華がありますね🩷


村元哉中さんのセクシーダンスは

とても素敵でした💓

村上佳菜子さんはパワフルスケーティングイエローハート

(素人の感想です)


福岡もスケートリンクは

どんどんなくなり

ここ

オーヴィジョンアイスアリーナも

以前はパピオアイスアリーナ

ウチの子どもたちが小さいころは

スケート教室にもいったことはあります照れ


一度閉館したのですが

いろいろな方のご尽力により

再開びっくりマーク


今回

料金は普通のアイスショーの

半分くらいじゃないでしょうか。


スケートリンクへの

応援の気持ちも込めていきましたハート



フィギュアスケートファンも

やはり熱い❣️


お隣の方は

1週間前にチェックしたら

まだチケット残っているからと

東京からとんぼ返りで

一公演だけを見にいらして


推しの選手が無事に滑れば

胸をなでおろし

タオルを振って応援気づき


反対隣のかたは

すでにこの公演3回見にこられていて


皆さん

素晴らしいハート

素晴らしすぎるハート音符

(今回公演は、三日間朝昼晩9公演 体力すごい!)



ファン層も

老若男女いらっしゃいますが


やはり私たち世代の女子は熱い笑



聞いてはいましたが

出演者へのプレゼント入れる箱が

名前入りであり、満杯飛び出すハート


盛況でしたよ照れ



75分ノンストップは

あっという間のできことでしたラブ


とっても楽しかったです🩷




終わってお友達に報告していたら



帰りはやっぱり飯テロでしょ笑

と言われましたが



いやいや

ご飯食べてないから

おなかは空いてたけど


資さんうどん食べずに

ぼたもちだけ買ったのよ!ムカムカ


と反論したものの


十分飯テロでしたww






(ちなみに、

資さんうどんは岡山人さんが福岡に来た時

藤井風くんが食べたうどん屋さんということで

ご案内したところですが、ぼたもちも有名なんです!

風くん食べたかなー?ぼたもち!

ずっずさんは絶対食べたと思うww)





飯テロついでに

最近おしえてもらって

ハマったお菓子気づき







亀田製菓

 堅ぶつ



大袋があるらしいのですが

わたしが行くスーパーには

100円の小袋サイズしかなくて


けれど後ろのカロリーみたら

驚きなのでびっくり

このくらいのサイズが良さそう笑


おかき塩加減もちょうどよくて

美味しいですよ😋


お試しあれびっくりマーク




それから

ダイノジさんの



藤井風特集

ジャイアンナイト

風の歌で踊れ!!!


追加公演が飛び出すハート




https://dienoji.jp/4531/





福岡追加公演


岡山公演←NEW


とりあえず、14日

ジャインアンナイト行ってきますね❣️

(ご報告レポ予定w)



あっ

帰りにお決まり

タワレコさんにて確認❣️




2/9は

風の日


ありました🩷


タワレコさん

いつもありがとうございます🙏





お読みいただき

ありがとうございました🙏