こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント☺️

感謝です🙏



本日1月24日は

藤井風くん

デビュー日❣️


今年でデビュー4周年


藤井風くん

ずっずさん

コバさん


HEHN RECORDSのみなさん


チーム風のみなさん


おめでとうございます㊗️




この日が

何なんw

のMVが発表となった日

と知ったのも

ずいぶんあとのことでした。




2020年1月はわたし何してたんだろう?


とGoogle Photo

見てみました!

(便利ですね)


長男成人式

次男大学受験

でした。


子ども3人大学受験経験しましたが

一番末っ子が大変だった

記憶しかない💦


いろんな

情報に

右往左往し


こんなにたくさん受験するの?と

入学検定料だけで

湯水のようにお金💰が流れるガーン


しかし

そのおかげか

なんとか引っかかり

無事大学生となりましたww


まあそんなことは

どーでもいい情報🙇‍♀️🙇‍♀️




https://youtu.be/Nt6ZwuVzOS4?si=6MW6St3H4Tv_JbCL




このOfficial Videoの2日後

解説動画


"何なんw"って何なん kaze talks about "Nan-Nan"


日本人なのに

なぜか英語で解説して

日本語字幕💦


今じゃ

気にもならないけど

驚きびっくりびっくり



先ほど見直したら




あと2000!で100万回再生

おそらく明日には達成かしら?


この解説動画で

わたしは

ハイヤーセルフという言葉を知りました。


いまだに理解してるかどうかは

わかりませんが


最後に


Let's just be happy


これも今では

当たり前なんだけど


誰かに

それも

アーティストに


幸せになりましょう


なんて願われることが

あっただろうか?


わたしは

風くんに出会って


沼落ちて

推し活を知り


自分のために

楽しむことを

肯定できるように

なったことは


スゴい進歩でした。


妻でもなく

母でもなく

嫁でもなく

娘でもなく


自分のために

やりたいことをやる


簡単そうで

難しい😓


全て解放ってわけではありませんが

徐々にですね。


関ジャムで

川谷絵音さんも

おっしゃってましたが


藤井風の「花」で


救われた人がいる


以前のわたしなら

歌で救われる?

と疑問符があったかもしれませんが


今なら

わかる


その通り


そもそもは

藤井風の声が好きで


ギャップに驚き

知れば知るほど

どんどんのめり込み



歌詞も

曲も

人となりも

考え方も


好きになっていく


感謝しかないですね‼️



藤井風くん

歌う人になってくれて

デビューしてくれて

ありがとうございます💓



お読みいただき

ありがとうございました🙏