こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏




今ごろの投稿です。

書きかけておりましたが、

グッズ販売などもあり

遅くなりました🙏


1/15月曜日

早朝5時ごろでしたか


藤井風

映画

「四月になれば彼女は」

の主題歌

決定‼️


新曲

「満ちてゆく」


のニュースに

風界隈は

もう沸きに沸いていました😍



主題歌入り予告映像解禁‼️


https://youtu.be/Eij4XfBOg54?si=dUe50feSOBSL_Al4


あっという間に


リアルサウンド

音楽ナタリー

など記事多数


風チューバーさんたちも

まだ全曲は公開されていないのに

カバーを投稿


皆さんお仕事早すぎる照れ


わたしはというと


月曜日の早朝からなんて💦

忙しいすぎて

どっぷり浸かることもできず


優しい風友さんが

いろいろな情報くれるけど

全部は追いきれてない状態でしたガーン


まずは予告で

流れる歌❣️


俳優さんたちの

セリフにかかったり


すべてが聞けたわけではありませんが

とても素敵ですね💓


恋愛映画の主題歌といえば


バラード🩷🩷


藤井風のバラード最高ラブ


歌詞も聞きづらいけど

すでに

書き起こしも多数びっくりびっくり


本当に皆さんスゴい👏


予告編を見ると

映画のラストに流れる

藤井風の声をイメージできますね飛び出すハート


もう一つ予告編での

桜の花が


わたしは

「映画 東京2020 オリンピック」を

呼び起こしました!


風くんの

「君が代」

「The sun and the moon」

を映画館で聞きたいがために行きましたラブ


↓↓その時の投稿



山田智和監督の初長編映画作品


クランクイン前からのオファー

とは

驚きましたびっくり

ということは

二年とか前から

オファーがあったということなんですか

ビックリびっくり


山田智和監督とは「青春病」以来

楽しみですねルンルン


そして原作 川村元気さん


コメントには

藤井風さんの曲には

われわれが心の底に隠していた気持ちに光に当ててさらけ出してしまうような力があると、いつも感じていました。

それは「四月になれば彼女は」に描きたいそのものでもあります。


うーん。。


風くんは原作小説も読んで

小さな教会で映画を見た後で

一気に書き下ろした

そうです。


ここで

映画を見る前に

原作先に読むかどうか問題びっくりマーク


最初は読まずに見ようと思ってました!

わたしの周りもそれが多数だったかも


ただ

川村元気さん!


以前は

作家さんというよりは

プロデューサー?のイメージ

「悪人」や「告白」

映画見ました!


作家さんとしては

「億男」「世界からボクが消えたなら」

などを見て

気になって

探った記憶があります。



風友さんからおしえてもらった

川村さんのnote

第五話

「四月になれば彼と彼女は」


「恋愛小説を書いてみようとおもうんです」

の冒頭からのお話

それを読んで


もうこれは原作読むしかないなあって

急に

思いましたww


土日実家に帰るので、そのお供にと

考えましたが。。


電子書籍をGETできず


博多駅でも時間なく

行きは断念


有田の小さな書店にあるのか

不安でしたが


映画化コーナーに

残り一冊文庫本があり

無事に買うことができて


そこから読み始めました。




残念ながら

まだ半分くらいかな。


映画公開までには

読み終わると思います照れ


すでに

映画予告編主題歌入りが

映画館スクリーンで見れるそうなので

ぜひ見たいなあと思っています飛び出すハート


チラシポスターも劇場で順次公開❣️


三月まで待てないっ飛び出すハート飛び出すハート


映画

「四月になれば彼女は」

新曲

「満ちてゆく」


楽しみです❣️


お読みいただき

ありがとうございました🙏