こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



風くん界隈

昨日金曜日

藤井風アプリのお知らせ

待ってましたが。。

残念えーん


ずっずさーん🙏

いつですかー?



しかし藤井風くんから

インストが飛び出すハート飛び出すハート






風友さまから

明るめの映像いただきました🙏🙏🙏



今年もやむを得ず祈りを込めて生きる



"花"の楽曲に絡めた


風くんからの

新年の抱負かな?



祈り🙏を込める


クリスチャンの私の両親

朝ごはん前のお祈りタイムは

フツーのことでしたが

わたしたち

子どもに全く強要がなかったので

両親が祈りを捧げているのを

手を合わせて

眺めているだけでした。


子どものころは

何も考えてなかったけれど

天にまします〜

からの

言葉は今でもそらんじられるなあびっくり


祈り🙏を捧げることは

変なことではなく

良いことだと思う


今日この頃です🙏






さて

飯テロ

関東編の次は

福岡編ww


まずは



銀しゃり酒菜 山本山

(福岡市中央区平尾)



店名の通り

美味しい白ごはんだけど

小盛り過ぎるww


(個人の感想です⚠️)




長崎ちゃんぽん

リンガーハット




太めん皿うどん

野菜たっぷり皿うどん

牡蠣ちゃんぽん




福岡の店舗では

皿うどんの太麺タイプ

なくなったところも多く

みつけたらつい注文してしまいますww


以前のブログにも書いたことあるけど

こどものころ

わたし

甘めの餡のかかった

太麺皿うどん

出前でとって食べるの大好きでした❤️

子どもの頃のおごちそうかな爆笑



野菜たっぷり皿うどんは

息子が食べました‼️

パリパリ麺がとても細めで

野菜もたくさん取れてGood👍


牡蠣ちゃんぽんは

秋に紅葉を見に行った時期に

食べたものです。




福岡マラソンボランティアで

いただいた

マクドナルド

ボランティア無料券で



グラコロ!いただきました🙏



グラコロ

確かに小さくなったびっくり



GRAND HOURS

(福岡市中央区天神)



仕事始めた頃にお世話になった

お姉さま方とのランチは

ためになることばかりでしたおねがい


昼間っからワイン飲んでますてへぺろ


GRAND HOURSさんは

ランチは予約ができないので

雪がちらちら降る中並びました雪



天麩羅処 ひらお


福岡では有名なこのお店

行ったことないと

息子がいうので連れて行ってあげました!


ひらおにしては

大したことない行列に

えっ待つの?

などという

ふとどきものの息子





食べた感想

こんなうまいイカの天ぷら

はじめて!と言ってましたww


揚げたてはやっぱり美味しいですよね‼️



日本料理

浪漫座総本舗

(福岡市博多区博多駅東)




伊勢海老

小さかったけどww

美味しかった💓




そして

忘れてはならない


うどん処 松島

(福岡市中央区赤坂)




ごぼう天うどん


ネギたっぷりです🩷


実は


今夜も楽しみな女子会です❣️


たくさんの方と

お会いしての

美味しいお酒と食べ物


やっぱり楽しいですね爆笑



お読みいただき

ありがとうございました🙏