こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝しております🙏



まずは

どーでもいい話ww


息子が

先日タイ旅行🇹🇭✈️に

行ったかと思ったら


次の週末


今度は大阪旅行🚄


いいねーえー

若者は

自由で〜


なんて思っていたら


わたしへの特別お土産が‼️

な、なんと


こちら下矢印下矢印下矢印


皆さん覚えていらっしゃるかな?

(みんな知らないしらない)


以前投稿




貼っておいてなんですが

長いし他の話もいっぱいなので

読んでいただかなくてよいですww


ざっくりご説明しますと


今年の一月のこと

博多大丸さんの

催事でチェック☑️していた


大阪

551HORAIの豚饅‼️


整理券は

GETしたものの


受付のお姉さん

その時

600人待ちくらいです。

3時間くらいかかると思います。

おっしゃっており


えーアセアセ

と思ったものの


その後すぐに整理券終了びっくり


実は

藤井風くんの

パナスタライブに行ったとき

大阪へは

弾丸ツアーだったため


551の豚まんも

たこ焼きも

(食べ物ばかりよ)


せっかく大阪まできたのに

何も買えずというココロ残りもあり🤣

ぜひ買いたい!という

購買意欲に駆られ


待つことにしましたww


30分で100人も進まず

QRコードのお知らせによると

そのとき649組待ち


その後






しばらくは

他の買い物したり

ブログ何本か下書きしたり

しかし

なかなか呼ばれません



ここまでで

3時間は超えた




しかし

ここからが長かった💦


最後はクタクタ




しかしまだまだ

ここからも列に並ぶ


並んでる間

目の前で

豚まん餡を詰めてる作業

蒸してるのを見る👀


美味しそうねおねがい


後ろのご夫婦

慣れていらっしゃるのか

豚まん作業中のスタッフさんの

手元を見ながら

あの子はアルバイトよ

あの人は上手などのコメント


ふうんと思いながら


疲れすぎて放心状態ショボーン

いろいろ考えることできないわえーん


結果



なんと

4時間半以上待って

購入しました‼️



この時間あれば

大阪行けたわ💦


という話


ざっくりといいながらの

長話笑


というくらい

恋焦がれて買ったことを

覚えていてくれたようで

わざわざ?

買ってきてくれました


いい子に育ちました爆笑爆笑


しかし

その豚まん購入は今年の一月!

そこから今まで

大阪は確か三回くらい行ってたよね?

息子くん?

今回購入はなぜ???


疑問だけどツッコミは入れません

🤣🤣🤣


ありがたくいただきます🙏



さてさて

藤井風くん関連ww



https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/12/08/kiji/20231208s00001002418000c.html


岡山城東高校が

来春の高校野球選抜大会

中部地区21世紀枠候補

推薦校に選出!


アルプススタンドに

藤井風メドレーが流れるかも飛び出すハート飛び出すハート


楽しみですね😊




無風状態

続いていますが

今夜は

スペースシャワーTV



藤井風


2023年を彩った大人気アーティスト


MV特集


12/10 20:00〜


皆さまお楽しみください‼️





藤井風「花」official video

すでに

600万超回視聴


素晴らしいですね💐💐


そういえば

この「花」のMVだけ

題字が入ってないとのこと


確かに。。


しかしどこに入れる?


最後の

砂になって消えるとこに


小さく右隅

"HANA"   Fujii Kaze


とか?


やっぱり

最初の

砂漠の右隅?


"HANA"  Fujii Kaze



「花」藤井風


じゃないですね!


理由があるなら聞いてみたいなあ

MESS監督ー‼️

よろしくですww


無風なので

藤井風と名のつく

記事に飛びつくものの


それ違うわっって

思うものもあり


考え方はそれぞれだけど


これを読んで

そうなんだと思う人が

いると思うと


なんだか

とても残念の気持ちに

なってしまいます泣



アルバムやBlu-rayもリリースないので

博多のタワレコさんの

藤井風コーナーは

淋しいのかな?と

思って伺ったところ


YOASOBIさん

米津玄師さんと並んで

MVエンドレスで流れてましたよ飛び出すハート飛び出すハート




(映像はちょっとビミョーでしたがww)




応援ノートは10冊目となり

風くんのサインやメッセージも

そのままでした!

タワーレコード

アミュプラザ博多店さん


感謝です🙏




この

Thank you♡

見るだけで

なんだか

口元ほころびました爆笑



お読みいただき

ありがとうございました🙏