こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝しております🙏


前回投稿


風邪気合いで治した自慢に

たくさんご心配いただきまして

本当にありがとうございます💓


悪寒筋肉痛は

よくなりましたが

あまり眠れず

ふらついておりますww


しかし

今日もなんとか

仕事を終えた

帰りのバスで

ぼーっと見ていた

X

なんと

福岡でも

Spotify×Fujii Kaze

サイネージ

見た❣️という情報が。。


アクロス前

天神駅内

えー💓💓💓



これは

いくべきかどうか

乗り換えのために

バスを降りるまで

悩みに悩んで


結果


行こう‼️‼️‼️



まだ水曜日よーびっくり

明日はなんと月末よーガーン


大丈夫かー?

ココロの声がつぶやいておりましたが

www

土日に行って終わっていたら

ショックだし😨


行くぞ‼️‼️‼️


ということで

地下鉄🚇で

GO爆笑


ところがですよ!


Xで見た

天神駅


わたしは地下鉄🚇の天神駅と

思い込み


行きましたよ‼️


Xで見た

池袋駅ほどではないですが


サイネージがずらーっと

もしここに

藤井風が出てきたなら

壮観だわと

思ったものの


Spotify×Fujii Kaze

ないっっ


それならばと

アクロス福岡へ


建物の周りも見て中に入っても

見つからず


恥ずかしながら

受付のおねーさんに

こんなスクリーンって

館内にありますか?と聞いてみたが

ウチじゃないですねと。。


あーと

落胆して

出てみて

ふとバス停を見ると‼️




見つけた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やった👍


しかし

もう一つのスクリーンはどこ?


と考えながら

歩いていたら

バス停にあるということは



もしかしたら

西鉄 天神駅?

(地下鉄じゃなくてガーン)


けど

どーしよー

行ってなかったら

ショックだし


でもここまできたし



さあ西鉄天神駅へ‼️


一旦地下へ


もう一度地下鉄🚇サイネージ確認


それから

地下街から

上って西鉄天神駅


たくさんの縦型のサイネージ

円柱型もあるんだけど


ないわーー

悲しい悲しい悲しい


仕方ないわ


帰ろうと


北口の改札から振り向くと


な、なんと



 大きなスクリーンが‼️‼️


ぎゃーー

ここよ!


改札入って撮ることも

考えましたが


とにかく帰宅ラッシュで

今の時間は

人が多いアセアセ


なので

改札口から

動画撮りました‼️





正面から

撮りたい!!!


けれど

今の時間はムリー

もっと人が少ないときじゃないとー

撮れないガーン


かなり後ろ髪引かれる思いでしたが


もうちょっと体も限界よねww


ということで帰宅


座るまもなく


洗濯取り込んで

夕飯作って


ふらふらよwww


けれど

なんとか撮影できて

風友さんにもシェアできて


よかった爆笑爆笑爆笑


推し活のため

(体張った?)

頑張った日でしたwww



お読みいただき

ありがとうございました🙏