こんばんは😃

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



今日は

所用やミッションありで

月に一度の

仕事

お休みーー爆笑爆笑


なので

いつもより

朝ちょっとゆっくりしていたら


皆さんご存知とは思ったのですが

YouTube‼️


以前にもご紹介した


ずーさんたけおの

もっと楽しむ音楽ラジオ


ずーさん

風くんの

歌詞‼️

ハイヤーセルフの説明

本当にありがとう❣️

とってもわかりやすかった爆笑


感謝感激です‼️

①を見て

あっ

②に続くんだ!


と思っていたら

夕方アップされてました飛び出すハート







ずーさん

解析もすごいけど

説明ホントわかりやすい👏👏


途中

たけおくんへの

クイズ形式になるところ

一緒に考えてみたり


楽しい😀


ラスサビに向けて

盛り上がっていくところとか


音を消してるところなど


へえーびっくり


おもしろくてわかりやすい

だけじゃなくて


きっちり

説明‼️


よろしければ聞いてみてくださいね爆笑





それから

風友さんにおしえていただいた

記事


https://realsound.jp/2023/11/post-1491306.html


藤井風、緩急とキャッチーさを生み出す

ボーカルの個性

「何なんw」から「花」までの変遷を辿る


文 伊藤亜希



ヴォーカル藤井風を

褒めまくってて


うれしいね☺️


なぜわたしがうれしいのか

笑えるけど

推しを褒めてもらうのは

やっぱり

うれしいです笑


「何なんw」での

「ん」の扱い方?

そんなこと

思ってもなかったから

驚き‼️


話が専門的すぎて

途中立ち止まって考えたり

用語の意味調べたり


さっとは読めなかったけど


とにかく褒めてくれてるから

風民なら

うれしくなるはずです❣️


ずーさんたけおのYouTubeも

リアルサウンドの記事

どちらも

「花」の歌い方


優しい

脱力


これがキーワードなのかな?


「花」💐

素敵な曲です💓



たくさんの方に聞いてほしいと思いましたハート



https://youtu.be/FqzXTVIpYZU?si=sAV7NP3TJKBbZOSs


お読みいただき

ありがとうございました🙏