こんにちは😃
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント😀
感謝です🙏

さて
遅くなりました🙇‍♀️


TOKIO HOT 100
藤井風「花」
三週連続
一位🥇

おめでとうございます💓



風くんからのリアクション待ってたけど
お忙しいみたいですねキョロキョロ

No.1予想も160人って!
皆さんの期待値がスゴいわ👏


また、
先日は
NHK紅白歌合戦の出場歌手発表❣️

「第74回NHK紅白歌合戦」

出場歌手が決定✨

紅組22組、白組22組
初出場は、紅組5組、白組8組です
https://t.co/GickRBi2q6#NHK紅白 pic.twitter.com/zUMcWJmL4w

— NHK紅白歌合戦 (@nhk_kouhaku) November 13, 2023 ">

第一弾?

残念ながら
藤井風くんの
お名前はなかったそうですが

まあそれならそれで

また3年連続で
サプライズ発表か???

まあそれならそれで

とりあえず
落ち着いて

見守りましょうか。

チューリップチューリップチューリップ

ところで
イヤホンが嫌いなわたしは
通勤中などに

音楽を聴くことはないので

仕事から帰り夕飯を作る時に
藤井風くんの曲を爆音で流しますww

以前は、英語のカバー曲を
ひたすらかけていましたが

最近はミックスリストなど
おまかせしていると

"花"→"WH"→"grace"→"damn"→
と続き
途中
林檎さん、King Gnu、Awichさんを
はさみながら
ひたすら
藤井風が流れます。

(あれ?Vaundyくんがいない?)

以前も書きましたが
定期的に聞きたくなるのが
"もうええわ"と"風よ"なのですが


最近"grace"がめちゃめちゃ
沁みますーーラブ

なんだろ
癒されたいのか?

藤井風の沁みる歌で
自分の今の精神状態を確認する?笑


ひまわりひまわりひまわり


SPACE SHOWER TV
アーティストMV特集

藤井風
2023年を彩った大人気アーティストルンルン

初回放送
2023.12.10
20:00〜21:30
再放送
2023.12.29
15:00〜16:30

ゲスト
藤井風


ですって飛び出すハート飛び出すハート

楽しみですねハート

わたしは登録していませんが。。

どうしよガーン
入るか?悩むなあ😕

無風状態で
なんとなく
書き連ねてしまいました凝視

最近は
何かと
悶々と考えるこのごろ
寝落ちが多すぎて
ヤバいですネガティブ

今日は
ドラマ
「いちばんすきな花」の放送💐
なるべくリアタイしたいので

寝落ちしないように
頑張りたいなあてへぺろ

お読みいただき
ありがとうございました🙏