こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント📝

感謝しております🙏



ちょっと

下書きに

埋もれていたブログです。



無風状態のころ

YouTubeさんのおすすめに


solakazeが最初に出てきます❣️


若い風くんかわいいですね🩷


https://youtu.be/pecJj-KjFxc?si=lLdNIm2V9sYKf7aW


学生服よ🩷


https://youtu.be/0-GEZkP6Qw0?si=W0_Ofs2rMEP1-8ID


好きだったわー😊

小林麻美さんww

(もう70才らしいびっくり)


これはホントにピアノが歌ってるのよ飛び出すハート

素晴らしいびっくりマーク



曲の終わりに何かコントのようなこと

やっちゃう

solakazeチャンネル

面白いですよね🤣🤣


最近は


買い物ブギ

solakazeチャンネルに

復活して話題になりましたよね照れ


わたしも朝ドラ見てるので

うわーっブギウギだ❣️って

思いましたよラブ


https://youtu.be/YC5bRnNM4v4?si=CVQyZucaf2oRVWey


これ聞くと

本当に風くんは

ピアノ🎹うまくてうますぎて


驚くばかりですラブ


リズム感🎶バツグン飛び出すハート


こんな歌謡曲見たことも聞いたことないわラブ





さて


ずいぶん前のことです。

寒くなり始めた秋🍂ごろのこと


わたし

肌は割と強くて

化粧品はそこまでこだわりなく

過ごしてました。



乾燥のシーズンとなり

定期購入していた基礎化粧品

そこが

エイジングケアを

大々的にコマーシャルしたので


買ってみたんですよ!

フルセットプンプン


乾燥や

小じわが

気になるアラフィフアセアセ


予約注文で

やってくるまで

ドキドキワクワクして

待ってましたびっくりマーク



やっと到着して

待ちかねていたので


喜んで

パシャパシャ使って

それだけで

アンチエイジング

若くなった気分爆笑



でしたが



3日くらいして


顔はどうもなかったのですが


首に

ビリっとしたかと思うと


赤く腫れ上がりましたガーン


最初は

それは化粧品のせい?とは

思わなかったというか


顔はどうもないし


首だけ?


どうゆうことかしら?


けれどやっぱりこわいので

とりあえず

使うのをしばらくやめていました。


首の赤み、はれは

1週間くらいで

なんとか治りましたえーん



それからしばらくして



寒くなり


乾燥もひどくなり


大枚はたいて


買ったし


ちょっと

使ってみようと


思ったら

やっぱりそれはまずかったもやもや




化粧水つけたら


ビリっと

今度は

ほっぺがしたかと思うと


顔がピリピリして

赤く腫れ上がり


慌てて

顔洗いましたが


やはり

かぶれてしまいましたガーンガーンガーン



それから

数ヶ月

当然使わなくなってしまった


この化粧品どうしたらいいのかしら?


お友達はメルカリに出す?なんて

言われたけど


一度開けてるし


このことがあって


この化粧品

今まで使ってたシリーズは

がぶれなかったし

肌には悪くなかったから

定期購入だったけど


怖くなって


もちろん解約しました悲しい



頑丈と思われていた


わたしの肌も


老化なのか泣


かぶれるのねと

悲しく思ったのでした悲しい


それからは

肌につけるものが

怖くなり


効果はそれほどないだろうなと

思われる基礎化粧品しか

使えなくなってしまいました悲しい


このお高かった

基礎化粧品

どうしよー泣


数が月悩んだままです泣くうさぎ



お読みいただき

ありがとうございました🙏