こんにちは😃

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント❤️

感謝です🙏


毎日暑いですねー😵

皆さまお元気にされてますか?

さらに9波ですか?

わたしの周りも増えていて

恐怖の日々ですガーン


さて

本当は

藤井風くん

アジアツアー総括を

載せるつもりでしたが

ちょっとグチりたいのと

サッカー⚽️のこと書きたいと

思いますww


興味のない方は

スルーお願いします🙇‍♀️



🍃🍃🍃🍃🍃🍃


ちょっともうもう

気持ち落ち込みの1週間でした泣

ホントに

Z世代----凝視凝視

と叫びたいネガティブネガティブ

www


仕事辞めたい病気がふつふつと

やってきてしまいましたダウンダウンダウン


20年近い専業主婦歴後

働き始めた

40代

失敗も数知れず

年下の上司の罵倒なんて

当たり前で

転勤も数回こなし

10数年が経ち

このまましがみついて

65歳まで働くかな?

とも思ったりしながら

過ごしていましたびっくりマーク


今までは

ジェネレーションギャップなんて

笑ってやりすごしてましたよ‼️

だって仕方ないし凝視


けど

おそらく世代ギャップの問題よりも

それを言うことをためらう

ハラスメント講座www


毎度毎度これは

ハラスメントですよーー🙅

なんて講座受けたら

もう何にも言えないし驚き


いつ休もうとも

(どんなに忙しい日でも)

言うこと聞かなくても

(知らないことを教えてるだけ)

仕事しなくても

(やってるフリはバレバレ)

自己主張が強すぎても

(すぐに言い返す)

注意も強制もできず

そのカバーを

正社員でないわたしたちパートがやり

(強制はされないけど

誰かがやらないといけないので

結果手を出せずにはいられない

昭和女)


会社でそんなストレスに耐え


この暑さだし


満員電車通勤で

足は踏まれるわ

押されるわ

並んでるのに

平気で割り込むし

のストレスに耐え


ヘロヘロでも家族のために

家事はやらねば

ご飯は作るよちゃんと


予定してた

楽しみなお出かけも

キャンセルし


気持ち凹みすぎて


藤井風くんグッズの

チャレンジも

どうせアラフィフには着れない

青風Tシャツだし

買ってもと

チャレンジしないつもりだったけど

やっぱりサイト覗いて見たら

カートには入れた

けど

そこでやめて

さらに落ちこむショック


藤井風くん

CM

ランドリン🌺

イケボでナレーション爆笑

その話題

元気はでたけど目がハート

商品GETのための

ドラッグストア巡りも

とてもやる元気なしえーん


そんな数日でしたアセアセアセアセ


風友さんたちの

楽しいLINEチャットを

眺め

(なかなか参加できず🙇‍♀️)


元気をもらいながら

過ごした

月曜日から金曜日


しかし!


金曜日会社イベント

ピヨピヨ社員流行病にて急遽お休みあせる

やらなくていいといわれても

明らかに人手不足よびっくり

お手伝いしますよ!

そりゃ!

そして

かなりの残業

疲れ果てたダウンダウン


けれども


やらされたではなく

自分でお手伝いしたので

疲労はあっても後悔なしで

スッキリ!!


さらに

やれやれと

金曜日帰途につくときに


ふと

明日土曜日ーー休みーー用事なしラブラブラブラブ

夜は久々の女子会ーー音譜音譜

朝から

風くんに浸るぞーーチョキ

ランドリンのCM YouTubeで

鬼ヒリするぞーとグー


https://youtube.com/watch?v=zt6rPa7MjKU&feature=sharec


思ったら

急に元気になりww

電車降りてもう7時近いのに

柔軟剤ランドリン探しに

ドラッグストア巡りしたよ3軒!

けど

ない。。

じゃ

楽天で買うかなーとグッド!

お買い物マラソンだし❤️

前向きになる爆笑

自分の単純さに驚く😅

切り替えはやっww


🤣🤣🤣


笑えるくらい

元気なので

心配しないでくださいねー🙇‍♀️

くだらないことを

たくさん書いてしまいました🙇‍♀️

申し訳ありません🙏🙏🙏🙏

(書かせていただいて

ちょっとスッキリww)


🍃🍃🍃🍃🍃


元気をもらったもの

まだありますよラブ

サッカー⚽️


なでしこジャパン!

おめでとうございます💓


FIFA女子W杯グループC

日本🇯🇵4-0スペイン🇪🇸

スペイン🇪🇸撃破‼️


3戦3勝11得点無失点

素晴らしいドキドキドキドキ


本日8/5(土)17時〜

ラウンド16

🆚ノルウェー🇳🇴

地上波でNHK放送ですアップアップアップ


女子サッカー⚽️は、

地上波放送では

なかなか見れないので

本当にうれしいですねゲラゲラ

しっかり録画しますあせる(飲み会🍻)


頑張ってくださいね‼️



そして

令和5年度全国高等学校総合体育大会

サッカー競技男子⚽️(インターハイ)


明秀日立高校(茨城)

優勝🏆

おめでとうございます㊗️

決勝は

桐光学園(神奈川1)とPK戦の末

初優勝‼️


明秀日立は、

優勝候補 静岡学園、青森山田を

撃破していたので

注目していましたが

素晴らしい快進撃👍

本当におめでとうございます㊗️



もう一つ!

日本クラブユース選手権大会U18

決勝(8/2)

FC東京U18🆚ガンバ大阪ユース

とてもおもしろい試合でした👏

90分3-3

延長0-0

PK4-5

ガンバ大阪ユースが優勝🏆

長い試合だったので

家に帰ってから

後半くらいから

見ることができました気づき

終盤にまさかのゴール逆転同点などあり

見応えありましたよびっくり

(YouTube GreenCardチャンネルにて視聴)


知り合いの子たちを見れて楽しかった照れ

頑張ってたわ飛び出すハート


とチカラをもらいましたびっくりマーク


スポーツってすごいですねアップアップ


あっ

そしてまもなく視聴回数1億ですよ!

藤井風くん

"きらり"

皆さま

よろしくお願いしますキラキラキラキラ


https://youtube.com/watch?v=TcLLpZBWsck&feature=sharec


そんなこんなの

1週間でしたてへぺろ

またまた

長文すみません🙇‍♀️


お読みいただき

ありがとうございます💓