こんばんは😊
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント❤️
感謝しております🙏


藤井風くん
チーム風の皆さま

"HELP EVER HURT NEVER"
リリース3周年
おめでとうございます💓

また
藤井空さん
お誕生日おめでとうございます🎂





まだ、このころは

藤井風くんを知らない

残念すぎる😢


藤井風に沼落ちしたのは

2021年10月

まずはお決まりのYouTubeあさり

カバー曲をとにかく聞いてた

その後

藤井風オリジナル曲

HEHNをヘビロテしました。


その頃CD初回盤は

2倍3倍?くらいの金額出したら

買えたのかなー

今思えばそのくらいの金額のとき

買っておけばと後悔したりww

けれど

そのころは

楽曲は今はYouTubeでも

サブスクでも聞けるし

CD?って感じでしたてへぺろ


CDはなんと先に

HEHC

を買いましたびっくり





その後

HEHN(通常盤)ちゃんと買いましたよ‼️





アナログレコードのように

HEHNの初回盤


再販してくれないかしら?

切に願います🙇🙇

ずっずさーん🙏🙏


今コレ書きながら

コレ聞いてますww

👇👇👇

https://www.youtube.com/live/qN-hkz8a8E4?feature=share


まさに

This is Fujii Kaze.

ですねアップアップアップ


"HEHN"は

まさに捨て曲なしで

飽きることなく聞いています❣️

素晴らしいアルバムですね💓







えっと


このブログ

自分の日記、備忘録も兼ねているので

yaffleさんの記事も載せましたww

難しくて一度で入ってこないので

何度も読もうと思い貼りました🙏

ごめんなさい🙇🙇🙇


yaffleさんが

「死ぬのがいいわ」の

世界的ヒットのことやら

J-POPのことなど

書かれてます。


興味のある方はご一読ください。

興味のない方はスルーでお願いします。


https://rollingstonejapan.com/articles/detail/39536



はい

人気ブロガー岡山人さんと行く

福岡聖地巡礼

総括!


岡山人さん

ご用事で来福!

そのときに

宮地嶽神社⛩️に行きたい‼️

との

熱いご要望により

楽しい聖地巡礼ツアー叶いました‼️


前日の飲み会🍻を

ひたすら断っていたにもかかわらず

結局行くことになり

次の日朝早いんです💦と

連呼し

二次会は断っていたのに

結局行くことになり

午前さま🤣🤣



翌朝

博多駅へ向かう地下鉄🚇の中で

岡山人さんをお迎えに行くホテルを

チェックしようとしたものの

福岡市地下鉄のWi-Fiが

ムダにつながっていたため

開けず

確かと⚪︎⚪︎ホテルと

うろ覚えが

なぜか確信となり


ホテルに到着

「岡山人さんに着いたよ。

3階フロントに上がるね」

と連絡したら

「えっ!このホテルフロント一階よ!」

うわっ

やらかしたダウンダウンダウン

びっくり真顔驚きネガティブ大泣き泣ガーン笑い泣き


急いでそのホテルへ向かい

「よかった。

3階フロントって連絡くれなかったら

どーなっていたことか。」

と優しく言ってくれたにも

関わらず


しっかり

このわたしのやらかしネタを

早速

ブログに書く岡山人さん驚き


しかしながら

わたしも書くつもりでいたのよww

こんなおもしろいこと

書かないわけないよね!

常にネタを探している

ブロガーのサガでしょうか?


そんなことから始まりましたが

電車バス乗り換えもスムーズ

心配していた雨☂️も

それほど降らず

風くん写真の画角探しも

無事にできて

タワレコで応援ノートに記入

資さんうどんも堪能

ちょー満員のスタバも

タイミングよく席も空いて

楽しいおしゃべりも

たくさんできて

ホント楽しかった❤️❤️


ただ申し訳なかったのは

わたし車の運転はできますが

子どもも全員が運転するので

我が家の一台しかない車を

わたしが乗るチャンスは皆無で


交通機関と歩きで

巡ってなんとその日

こんなに歩かせたことが判明🙇




岡山人さんたいへん

お疲れになったことでしょう🙇🙇

ごめんなさい🙏


翌日ニュースを見ていたら

昨日乗った時間の宮地嶽神社へ行く

JRがトラブルにより遅延😱

1日ずれていたら💦


やはり

私たちは持っていましたよ❤️

何かに

守られているかのような

聖地巡礼ツアー


岡山人さん

楽しい思い出を

ありがとうございました😊

(しかし実は岡山人さんとは

またすぐにお会いしますww

その報告はまた)





お読みいただきまして

ありがとうございます🙏