こんにちは😃

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

本当に感謝です🙏


まず一つ修正しました!

3/8投稿

ママ友さんから

「ピアノマン藤井風」だと

ビリージョエルのピアノマンの

カバーしたのか!って

思うってww

ということで

「ピアニスト」にしました🙏

他にもまぎらわしいあせるあせる

と思われた方

ごめんなさい🙏






さて

やっと通しで見ました‼️


Netflix視聴!


Fujii Kaze

LOVE ALL SERVE ALL

STADIUM LIVE


藤井風くん最高💓

素晴らしかった❣️



最初に思った感想は

こんな素敵なライブに

行くことができて

よかった飛び出すハート

幸せ😍

いろいろなことに感謝🙏


ということでした💓



遡ること昨年6月の女子会

(ブログでも投稿!)

藤井風くんパナスタライブ

大阪!

遠征ライブなんて

行きたいけど

とてもいけるわけないと

思っていたのですショボーン


その女子会の時に

嵐ファンのママ友に

「ライブ国内でしょ

わたしハワイまでライブに行ったよ!

大阪でしょ

行ける行ける!」

熱く

しかし

サラッと背中を押され


わたしに風くんをおしえてくれた

ママ友も一緒にいたので

(ママ友ご家族も許してくれた🙏)

話まとまり


翌日に2人分申し込んで

無事に抽選にも当たりました!

(それもアリーナだいこん一列目)

当日も2人とも病気にもならず

行き帰りの始発新幹線も予定通りで

無事に

行って帰ってくることができました。

(懸案事項の仕事間に合わない問題も🆗)


あの時に女子会していなかったら

きっと

ライブ行かなかったと思います。


なんでしょうか

そういう流れだったと言われれば

そうなのかもしれませんが


一緒に行ってくれた風友さん

背中押してくれたママ友たち

行かせてくれた家族

たくさんの方に

感謝のありがとう💓

溢れ出てきましたラブ

そのくらいその場にいれてよかった

と思える感動のライブでした🥺






この後からの

私のおひとり様ライブ参戦も

軽やかとなりました笑笑

(皆さまよくご存知ww)


LAAT

たまアリおひとり様参戦‼️

とても楽しい思い出です飛び出すハート


こんな素晴らしい

藤井風くんパナスタライブが

Netflixにて

世界配信びっくりびっくり


世界でも人気爆上がり(すでに)


海外ライブもあれば

ますます日本のライブチケットも

取れなくなるんでしょうね泣泣

それはそれで喜ばしいこと

ですが

チケットご用意できませんでした。

を見るのはつらいネガティブネガティブ


先のことは

今考えても仕方ないけど

つい考えてしまいますね😅😅



さてさて気を取り直して

ここから視聴感想したいところですが

実は

3/11 20:30からの

るーりおさんのYouTube

ライブ配信

見たら


おもしろくておもしろくて笑笑


(もちろんWBCと同時視聴

JAPAN3日間続けて打撃すばらしい)


皆さまご存知でしょうし

特にコマーシャルするつもりって

わけでもありませんが

(たぶん風チャンネルのるーりおさんが

風チューバー、

ジャズオさん、ずしさん、つのしゅうさんゲストでズームつないで

パナスタライブ同時視聴会をされたんです)


ここで言いたいのは

Kazetariansの皆さまが

素晴らしくて👏👏


たまたま前日のるーりおさんの

配信アーカイブでみたら

主催である

るーりおさんがリスナーさんに

この日のために

スゴい仕込みをしていて笑

チャットで


こういうときは👏👏

graceのとき

無敵💪💪

たけのこ🙏🙏

などなど

絵文字の

練習してたの見たんですww


そしたら

本番それを上回る絵文字‼️

grace

一つになろう🖕🖕

まつり

🏮🏮🏮提灯

🥁🥁🥁太皷

死ぬのが

🎷🎷🎷サックス

などなとなとなど

もう

まあまあなんてスゴい👏👏

民度高いアップアップアップ


それにカンドーしました笑笑笑


もちろんそれぞれの風チューバーさん

の独自目線が素晴らしく

そこかーとか

感想も本当に目からウロコもあるし

長ーい配信でしたが

やめられずww

けど

意外と知らないのって言う

風くんのことを

チャットで皆さんおしえてくれたり

楽しすぎてヤバいヤバい

WBCのあとは

アイロンかけながら見てたけど

目が離せないから

かなりの深夜になってしまいました真顔

そしてさらに

Netflixでコマギレだけど

またパナスタライブ見直しびっくりマーク

やっぱり

コタツ

YouTube

Yogibo

Netflix

人をダメにする驚き

わたしの睡眠時間が減るわ滝汗


この配信の中でも

風チューバーさんたち

皆さま

藤井風ファンは

いい人ばかりと💕💕


本当にそうよねーと思いました飛び出すハート



長くなりましたので

Netflix視聴の感想は

また🤘


読んでいただきありがとうございます😊