こんばんは爆笑

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

本当に感謝です🙏


さて

お久しぶりでございます照れはてなマーク

わたしとしては

3日?投稿開いたの初めてですww


なにしろ仕事が忙しく

疲労困ぱいと

花粉がえーんえーん

まぢできつっですアセアセ

ブログ

書くには書くのですが

投稿する前にダウンの日が

続いております汗うさぎ

なので

下書きあるんですよ!

書きかけ多数真顔真顔


折を見て投稿させていただきます笑い泣き

(需要はないかなww)


皆さまのブログも

ご訪問はさせていただいても

なかなかコメントできず

本当にごめんなさい🙏


こういう身体が疲労困ぱいの時って

ココロの状態もよくないことが

多いですね真顔真顔

いかにしてこれを打開するのか

ココロ(脳内?)を整えると

どんなに身体が疲れていても

やるべきことを前向きに取り組めるけど

疲れたココロのままでは

動かない身体にもイライラ

気力も湧かず

泣泣泣


しかし‼️

今までのココロの栄養?

本、サッカーに加えて

フジーカゼ

さらにブログ❣️という

ココロを癒すツール(いみふww)を

増やすことができたので

頑張ってココロの回復に

勤しんでいます(頑張る💪)


単なるグチです笑



さてさて

話は藤井風くんへ


風界隈

大騒ぎですアップアップアップ


https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1631168477376692224?s=46&t=4N_570IfgjH5DLFzD2mjmA

 

 


第15回CDショップ大賞2023 「赤」

藤井風

"LOVE ALL SERVE ALL"

受賞おめでとうございます㊗️

素晴らしい✨✨✨



LOVE ALL SERVE ALL 

大賞受賞congratulacions‼️






「LASAカラーのジャケットで

春を連れてきたフジーカゼ」


コレらのお写真


まず


おヒゲなし‼️アップアップアップ


が感想笑笑


しかし

フアンデで隠してる?

うっすら青い?とか

思ったけど

とりあえず、よし爆笑としようと

思いましたww


この受賞のこと!

仕事終わりに帰るバスで(昨日)

アメブロあけて

まずKcurryさんの投稿で見て!

おー照れ照れとなり


20時からの

受賞コメント

YouTubeアーカイブで探してととき


またまたKcurryさんがおしえてくれて

ラブラブラブラブ


ホントありがとうございました😊


第13回のときは

「HELP EVER HURT NEVER」で

CDショップ大賞2021「青」受賞




第14回のときは

「Fujii Kaze "NAN -  NAN SHOW 2020" HELP EVER HURT NEVER」で

ライブ作品賞受賞




第13回のときは、

中国ブロックでも

「HELP EVER HURT NEVER」は

選ばれてますね!


凄すぎます❣️ラブ



https://youtu.be/zxMdd_2gbRk


藤井風くんの

受賞コメント

久しぶりに動いてる話してる

フジーカゼを見れてうれしい❤️

しかし

なんか

ちょっときちんと話されてることが

ウケる🤣よね笑笑

(失礼🙇‍♀️)

Kazetariansならわかると思いますが

ちょっとおちゃらけ?もっと岡山弁?が

あるのを期待してしまう💦


藤井風くんは

ちゃんとした人なので(当たり前)

ご質問にもきちんとお答えになって

素晴らしい👏👏

興味深いことも質問にあり

その答えもゆっくり噛み砕いて

考えてみたいと思いましたウインク


なんと2年前は

受賞コメント

英語で話されて字幕が出るという

(日本人なのにww)

異例の事態だったらしい笑


それは

アーカイブでは見れないらしいですね💦

残念泣


わたしに馴染みのある

本屋大賞と同じと思うと

なおこの受賞の素晴らしさを

感じます飛び出すハート


実際にCDを売るショップ店員さん

実際に本を売る書店員さん

が選ぶ大賞おねがいおねがいおねがい


他のエントリーCDアルバムも

本当にスゴい方々ばかりびっくり

どれが大賞でもおかしくないびっくりマーク


地方のツアーでも

CDショップも訪問する

藤井風くん


楽曲だけでなく

人間性でも

ショップ店員さんを

トリコにしたのかも爆笑



このお衣装

スタイリスト

"カネミツヒデユキ"さん

ブランド

"KUON"さん

などもインスタにあがり

Twitterにも

興味深いことが皆さまから寄せられており

知らなかったことを知るチャンスを

与えてもらえますね❣️


フジーカゼが動くと

いろいろな風が吹くなあと

改めて感じました照れ


また寝落ちすると

投稿できなくなるので

このあたりで。。


皆さま良い週末を過ごしてくださいね♪♪