こんばんは😊

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

感謝です🙏


前回投稿

(字の間違いなどありカラブリさま岡山人さまご指摘感謝🙏訂正しました!)



この投稿

実はもやもやしたままの投稿😅

落ち着かないはてなマーク

その理由は

そのときはそれがぼやっとしてましたが


リア風友さんと

LINEしてる時

判明‼️www


令和仕様なんて言葉で

ごまかしたのですがガーン

Netflixがサブスクが

いやなのじゃなくて

料金の問題はてなマーク

そうではなくて


なぜに気持ちが落ち着かないのか驚き驚き

モヤモヤ、ソワソワ 

あーーと悩んでおりましたが


わかりました‼️


落ち着かない理由

コレよー



Netflixなんて

入ったら

っていうか

これ以上忙しくなると

家事があせるあせるあせる

日々やることがあせるあせるあせる

できなくなるーーー(不安滝汗)


コタツ

YouTube

Yogibo

人をダメにするやつですよー泣泣笑笑


さらにNetflix

料金の

もととろうと

ドラマなんて見出したら

ヤバすぎゲッソリ

1日は24時間です‼️


LAAT終わってからの

風チューバーさまたちの

投稿も3時間超とか

(それもお一人ではなく)

もう

追いかけられませんよーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

時間がーーネガティブネガティブ


以前は

仕事も毎日ではなかったので

週末子どもたちのサッカーがざんまいでもなんとかなってたけど


今は毎日仕事してるので(フツーでしょてへぺろ)

土日に

家事がドーンと押し寄せてきてるのにー

嫌いなワイシャツのアイロン掛けも

あるのにー絶望絶望


もうどーしましょうと

ソワソワだったのですよー凝視

不安驚き驚き

(ココロのもやもやがわかってちょっと落ち着いたww)


しかし

Netflix❣️

なんだかんだといいながら

絶対加入しますよ👍🤣🤣


優しいKazetarianさまたちが

Twitterなどに

どのプランがいいかとか

優しくおしえてくださっていて

感謝感謝🙏🙏🙏

Netflixプリペイドカードもあるそうですよ爆笑爆笑

いいですね!

3月までには決めないと❣️


やっと落ち着きました爆笑

(お騒がせしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


さてさて

(今から?ガーン)


今さらですが

ずっずさんダイアリー

バンドメンバーさん編



まずは

TAIKINGさん(Gt)

横浜出身

ご存知"Suchmos" 

おとうさま元サッカー日本代表⚽️‼️

はじめて演奏した楽器はドラム🥁!

中学吹奏楽部ではパーカッション担当!

保育士さんにも興味があったそうで

風くんを見る👀あの優しい眼差しは

おさなごを見る目だったのね飛び出すハート

2021年8月1日「Easy」リリース

ソロプロジェクトスタート照れ




小林修己さん(Ba)

静岡生まれ

中高吹奏楽部でフルート!

大学の時にバンドとして出場した全国大会で個人賞受賞🏅

藤井風デビュー曲「何なんw」からの

レコーディングメンバー

今回LAATは、ライブメンバーとして初!

いつもクールww

"何なんw"では、後半仕方なく倒れた風くんを助ける飛び出すハート

🤣🤣


上原俊亮さん(Dr)

沖縄県出身

幼少期よりドラムを始める

類稀な才能で10才よりドラマーとして活躍

18才でバークリー音楽大学に入学

「やば。」のドラムプレイは圧巻飛び出すハート

dawgss(ドーグス)

森光泰太さんとリズム隊デュオにて活動



Yaffleさん(Key)

東京都出身

音楽プロデューサー、作曲家、編曲家


先日のANN(オールナイトニッポン0)にて

聞いた情報

幼少期からピアノ

高校吹奏楽部にてファゴット

Yaffleは、本名の裕規のYで始まる言葉を辞書で探して「キツツキ」のYaffleへ

ラジオでの風ちゃん呼びはかわいい飛び出すハート

2/17にニューアルバム「after the chaos」をドイツのクラシック名門レーベル・グラモフォンからリリース



こんな素晴らしいバンドメンバーさんたちに囲まれての


藤井風さん(Vo.P)

岡山出身

LAATでの進化素晴らしかったびっくりマーク

これからの

世界へ向けてのパフォーマンスに注目飛び出すハート





Fujii Kaze 

LOVE ALL ARENA TOUR


本当に素晴らしかったです❤️❤️

ありがとうございました🙏


あと

演出担当

ダッチ監督

https://twitter.com/dutch_tokyo/status/1626457340760444928?s=46&t=Td5b0Z6mSEiwdoVQFRAVLA

 

 

この映像からのスタート最高でしたラブ




LAATもいろいろあるかと思いますが

Blu-rayお願いします🙏

(皆さまおっしゃってますが

ザベスさんのドキュメンタリー見たい❣️


長文大変申し訳ありません。

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️