こんばんはニコニコ

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

感謝です🙏


さてさて

皆さま見ましたか?

見ましたよね?

藤井風アプリ

ずっずさんダイアリーアップアップアップアップ


なんだか

クスッと笑えましたww

ダッチ監督‼️

その通りです💕



(藤井風アプリスタッフダイアリーより)


ダッチ監督とずっずさんのやりとりが

目に浮かぶようです笑笑


いい現場ですね💕


今回はダンサーズのご紹介飛び出すハート




HEATのときとは

また違って多国籍な印象


パナスタから参加の方も多いですよね照れ


リーダー

シンゴさん

以前に

Instagramフォローさせてもらいましたが、毎回ダンスがカッコいいラブ


最後に



オチになってませんよびっくりマークww

カッコよすぎ笑笑



横浜アリーナのお土産動画も

チラホラ

見させていただきました🙏

ありがとうございます😭


皆さま動画撮るのすごく

上手になられてませんか?

神席からの動画のおすそ分けは

カンドーですラブラブラブラブラブラブ


今回は倒れるまでも

ヨロヨロww

倒れたあと

駆け寄ってきた

小林さんとTAIKINGさん

2人に助けられてましたね❣️


ピアノの前のあの走りはなんですか?

全力?


まだまだコレからたくさんの動画

上がってくるでしょうね💕

たのしみです🧡


LAAT

ラスト1日照れ


頑張ってくださいね飛び出すハート