こんばんはウインク

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

感謝です🙏


おかげさまで

ゆっくりと過ごしたこともあり

明日からのお仕事も頑張れそうです‼️

(風くんのYouTubeざんまいだったことは

いうまでもなくww)


さて


わたしが沼堕ちしたとき

わたしに藤井風くんをおしえてくれた

お友達とのやりとりで

「今日から風くんと読んでいいかな?」

意味わからない断言をしましたww

(風くんと呼びたいくらいのかわいくて

好青年の印象だったのでしょう)


なので

以前は

ブログも

藤井風くん

統一してたけど


最近は

風さんと呼びたい?

ときがある気がするひらめき

(まだ書いたことはないw)


最近は

藤井風

フジーカゼ

書く時もありますがニコニコ



藤井風くんを追いかけ始めた頃から

見させていただいてる

風チューバーさまたちも

風くんよりもちろん年上なのですが

風さんと呼ばれてる方が多いですよねニコニコ

まあ

もちろん

かぜまろ

かぜっち

とかもありますけどww


わたしの中での

風くん

風さん

アップデートする日❤️


なぜか

とても楽しみにしています飛び出すハート


すでに風くんのパフォーマンスは

どんどん進化しており

イケ散らかしもマシマシ


これからが楽しみでなりません💕


いよいよ

Fujii Kaze

LOVE ALL ARENA TOUR

横浜アリーナ

一公演を残すのみとなりました‼️


どうしても

公演後に何かお知らせがあるのでは

と期待してしまいますねキョロキョロ


藤井風くん

チーム風の皆さま


ラストを飾る公演

素晴らしいライブになりますこと

お祈り申し上げます🙏