こんばんはウインク

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

感謝です🙏


本日(2/7)

Fujii Kaze

LOVE ALL ARENA TOUR

大阪公演ですね❣️


もう残り大阪と横浜となりましたね泣


さて

ずっずさんからダイアリー届きましたラブ



係長風くん

いいですねアップアップアップ

なんかとてもお似合いドキドキドキドキドキドキ


ずっずさんカンドーの話のあとに

しっかりオチを作るわ笑



今回

LAATスタッフU25

メンバー紹介👏👏👏


ずっずさんさすがです💕

わたし

若い方のキラキラした

お仕事への思い聞くの

ホントに

好きです❣️楽しい❣️


実は

10月の

スタジアムライブのとき

神席

だいこん一列目をいただいたので

舞台セットなどを

よくわからないながら

チェックしてました!


その時のレポの中でもでてきましたが

カメラワークの機材やコード、装置

いろいろありました!



本当にたくさんの方々が

お仕事されていて

どうやったら

こんなお仕事できるのかなーって

思ったし

若い女の子も重い荷物持って

キビキビ働いていらしてスター


ライブにかかわるスタッフさんの

人数もすごくて

熱い思い情熱がないと

こんな大変なお仕事できない

けれど

楽しいだろうなあって

思いましたよ音譜


裏方のお仕事にもきちんと

光を当てる!

お名前もしっかり

インタビューもきっちり

チーム風

素晴らしい👏


ずっずさん

なんて素晴らしい社長さんラブラブラブ


なかなか見ることのできない

楽しい世界を

見せていただき

ありがとうございました😊


徳島公演

写真たくさんインスタに

上がりましたね照れ













本日のライブレポ

「何なんw」動画

楽しく見させていただきますね💕


お読みいただき

ありがとうございました🙏