こんにちは😃

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


今日から

11月ですねニコニコ
来年の手帳探しましたが。。
なかなかしっくりくるのがないですアセアセ
何でも携帯にメモるくせがついてしまいてへぺろ
ダイアリーがここ数年
どんどん薄いものになりましたびっくり

心配症で
ないと不安なので
やっぱり手帳毎年買います気づき
けど
記入は減ってますねーショボーン
皆さまはいかがされてるのかしら?


遅くなりましたが
藤井風くんの
Instagramストーリーの
白ハート
アイナ・ジ・エンドさんの
「死にたい夜にかぎって」
(Just on the night I want to die)
聴きました泣き笑い
こういう曲
わたし好きですねラブww


きっと再生回数上がりまくってるでしょうねアップアップアップ

以前投稿した
Mステで歌われた
アイナ・ジ・エンドさんの
「丸の内サディスティック」も
すごくよかったです💕

ダッチ監督もアイナさんのラジオ出演されてましたよね?


学ラン写真ww笑笑



TOKIO HOT 100
「grace」二連覇お祝いお祝い
クリスさんのイラスト
に似せた写真ww
ちゃんと襟付き!
髪寝癖かって感じ笑笑



そうこうしていたら

藤井風くん

Twitterが。。えーん


なんだか

わたしがツラくなるんだけど。。