こんばんは照れ

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


風民さまご存知の

ずっずさんダイアリーに

RISING SUN ROCK FESTIVALの

藤井風くん代打出演の

裏話?エピソード?が

「俺たちの24時間」という題にて

長文で載っています照れ

(ご存知ない方のために

藤井風はファンクラブはありません。

無料!の藤井風アプリにて

イベントやニューリリースなど

お知らせがあります。

その中に

マネージャー河津さんが

ダイアリー日記のように

いろいろな裏話を載せてくれています。)


河津さんこと

ずっずさんは

本当にクレバーな方でキラキラ

文章もお上手でたいへん読みやすく

今回のこともきちんと時系列に

業界用語などもわかりやすく説明してくれていて、ドラマをみているかのような

文章でした。ラブラブ


フェスの代表の方から

ずっずさんへの

突然の藤井風代打での出演お願い電話びっくり

風くん

ふたつ返事での「良いっすよ。」爆笑

そこからの

ずっずさんの

怒涛の電話が始まるびっくりマーク


全て奇跡的に進行していき

またYouTubeの配信までもが叶うことになる飛び出すハート

これだけ奇跡が重なれば

必然なのだろうと思いますよね。



↑↑↑

ずっずさんダイアリーからお借りしましたが、皆さん楽しそう‼️


皆さん13日だけは奇跡的に空いてます!

とお応えになっていますが。。

本来お休み?なわけですよね?

仕事だからと言われれば

それまでですが

断ることもできるはずですよね?


HEATツアーのドキュメンタリーの中で

みんな仕事と思ってやってないですよ。

楽しんでます💓

みたいなコメントあって


どんなに藤井風が

天才であっても

スタッフの方たちがいるからこそ

ステージに立って

素晴らしいパフォーマンスができる

光り輝くことができるのでしょう。


仕事とはいえ

無理を押してても

やりたいと思う


それに値する

アーティスト藤井風なのでしょうね飛び出すハート




こんなに素晴らしいパフォーマンスを

見ることができることに

本当に感謝です❣️



最後はお決まりのように

↓↓↓




藤井風くん

チーム風の皆さま

本当にお疲れ様でした🙏

ありがとうございました🙏