こんばんは😃

ゆうゆです。


毎日暑く☀️


悲しい衝撃のニュースも飛び込んできたり


また、第7波か

など


ココロがザワザワする日々


深呼吸しなくちゃ

改めて

風くんの言葉が沁みる日々


突然ですが

皆さま

イヤホン、ピヤホンお持ちですか?


当然お持ちでお使いですよね?


実はわたしは

メガネやイヤホンなどが

苦手で


サングラス🕶

老眼鏡👓

仕方なくたまに使いますが。。


イヤホンは

使いません

でした‼️


しかし!!!


「LOVE ALL SERVE ALL」のアルバム発売後


風民さんの

Twitterなどで


「吐息」が。。

なので

性能の良いピアホン買いました!


えっ??


どういうこと??


「まつり」の歌の最初の小さい

「yeah」


からはじまり

「それでは」「ロンリーラプソディ」などなど

吐息混じりの声?コーラス? 

「すーはー」「ah〜」etc etc



んー

確かに 

イヤホンで聞いてると

すぐそばで

風くん歌ってる💓


「なん何w」の舌打ちが聞きたいから

イヤホンで。。


なんて

こともTwitterで見ました。


通勤中には

絶対しませんが

(絶対に乗り過ごします!断言)

おウチでは

夜にイヤホンで聴きます♪

でもやっぱり耳が痛くてたまりません💦


高性能のピヤホン買うか

ヘッドホン?🎧


どっちもビミョーです😵


どーでも良い話

ごめんなさい🙏