この日から私の頭は裁判の事でいっぱいに

なった


裁判か… 具体的な事がわからない

どのくらいお金がかかるのか想像もつかない


今現在 働ける状態にないのにどうやって

お金を払っていこうか…

やっぱり働いてないと裁判とか無理なのかな

毎日 考えてばかりで何も行動できない


そもそもこの身体で裁判所に行って耐えられる

のだろうか?

まだまともに家事も出来てなくて 親や

ヘルパーさんに頼ってる様な私が裁判なんて

出来る?


この頃は歩行は可能な状態まで回復して

いましたが長くは歩けず 休み休みだったり

日によってはあまり歩けなかったり

状態が違いました


それでも日に日に九頭センター長を訴える

気持ちは強くなっていました


でも現実はなかなか大変で毎日零のPTSDに

向き合わないといけなくて 零の状態によって

私の身体への負担が大きく大変な日々でした