許せない… あの男だけは絶対に許せない


病院で預かっている障害者に適切な医療を

受けさせないでまるで○ぬのを待っている

かのような扱い…


そして九頭センター長以外の医者

あの日零の点滴の指示や薬の投与を指示して

いた麻酔科医


夜の間の指示は全てこの麻酔科医の指示の

もと看護師達は動いていました


正直 何故麻酔科医が指示するのかわかりませんでした

この病院には小児科医もいます 


S病院の医者は整形外科医、小児科医、歯科医、麻酔科医です


何故 専門では無いのに他の病院に搬送せず

整形外科医と麻酔科医で診るのでしょうか?

どう考えても内科の担当なのにこの病院で

何とかしようと思うのでしょう?


いや違うか 始めから助ける気などないんだ

これだけ弱っている患者に対してこの扱い

なのだからこの病院は障害者を助ける気が

ないんだろう(個人の感想です)


いくら障害者だからといっても簡単に○ん

だりはしない

だけど適切な医療を受けなければどんな人間

でも○んでしまうだろう


カルテ開示をした事によって私の中で

こんな考えが湧いてきた


九頭センター長を訴える