身体が動かない


意識はハッキリしてるのに 身体が動かせない


私の手動いて!足動け!どんなに考えても

ピクリともしない 完全にやらかした


人間の身体は精神に異常をきたすと神経を

やられるようだ


もちろんトイレも行けないからもう垂れ流し

状態 出てる感覚すら無い


ははっ 人生詰んだな そんな事を考えたり 


時折蘇る過去の幸せな記憶が私を苦しめたり

する


ここ数年はただただ大変で過去を振り返る

余裕なんて無かったのにこんな状態になって

何故か零との幸せな記憶が蘇り辛かった


幸せな過去が蘇る度 自分のやってしまった

事を責められている様で辛かった


いつも泣いていた 泣く事しか出来ない


そしてこんな気持ちも出るようになった


「何であの時 本能に従って海に飛び込まな

 かったんだろう…あの時居なくなっていれば

 こんな辛い思いをしなくて済んだのに」


まだストレスが中期だった頃 私は無意識に

自○をしそうになっていた

(精神障害 9 参照)


こんな身体になったらもう自ら命を終わらせる

事すら出来ない


正直こうなってしまったら 生きる希望

なんか無くなる また身体を動かせるように

なるなんて考える事は出来ない


この頃はわからなかったが きっと考えるのを

辞めていたら 私は廃人になっていたのかも

知れない。