こんにちは安藤彬です。


ここまで読んでいただきありがとうございます


少しブログから離れたくなり

お休みしてました。


実は動かなくなっていく身体の回を書き

始めてから体調を崩していました。

久しぶりに身体の感覚異常や痛み、痺れが

再発してしまい辛いです。


その為ゴールデンウィークは実家で

お世話になっていました。


でもこちらはずっと天気が悪くて曇りや雨が

続いてどこにも行けませんでした

風も強くて台風かと思いました。

場所によっては大雨警報が出る始末で

何だか珍しいゴールデンウィークでした。


今 ブログはとても辛い時期を書いていますが

あと少しで変化が始まります。

でもその前に目次でいうところの人生のどん底

の回があってそこが私にとって一番辛い時期に

なります。


書けるか少しだけ心配です。泣いてしまって

書けなくなるんじゃないか不安です。


動かなくなっていく身体の回も自分にとって

とても辛い記憶の為 書きながら泣いていました

文章の終わり辺りになると涙が出てしまい

投稿して泣いての繰り返しでした。


そして文章で伝える難しさに悩みました


私がこのブログを始めた理由は医療過誤の

事を知ってもらう事と 後は自分のためです

辛い記憶はネットに閉じ込めて残りの人生を

新しくスタートさせたいのです。


全て書き終わったらもう過去を忘れて

前向きに生きて行きたいと思っています。

そしたら残りの人生 いい事があるかも?

とか考えています。


辛い時期を越えてどんな風に私が変わって

行くのか知って欲しいです。


この後も天敵のS病院のエピソードが出て

来ます。読んだらこんな病院が本当にあるのか?

と思うと思います。

正直呆れてしまうかも知れません。


日本の何処かで障害者が酷い目に遭って

いる現実を知って欲しいです。


まだそこまで辿り着くのに時間がかかり

そうですが 頑張って書くのでよろしければ

お付き合いいただけると幸いです。